革製品 ギャランティーカードとプレミアムクラブの期限について | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!


テーマ:
先日、“皆様へご報告 ”をさせていただいてから...

翌日から連日、お仕事関係、お客様、友人たちがワサワサと入れ替わり立ち替わりで工房にいらしていただきありがとうございます。

また、ご来店以外でもメールもいただき、そして電話は鳴りっぱなしです。

本当に素敵な方々に恵まれていることを改めて実感し、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっております。

一人一人のお客様の応対をする度に、ippeiが...

涙して困ります汗


幕をおろすことを知った方々から、

今までノーベルレザークラフト製品を愛用していたレザーアイテムたちを、

まとめてメンテナンス、またはリペア依頼が殺到しております。

そして新たにご注文もいただきありがとうございます。

こんなにもみなさまからノーベルレザークラフトが愛されていることを知り、今まで以上に心から感謝しております。

そしてippeiは胸が詰まりすぎて、感情が表に出すぎ、うるうる状態が続いてますえーん


ご注文いただける日は、2018年4月30日まで承ります。


尚、革製品お買い上げいただいている方にお渡しております、

こちらのpremium club/プレミアムクラブ

これからもお渡しするのですが、今まで有効期限6ヶ月。

しかしこのような事情により、有効期限は2018年4月30日までとさせていただきます。

こちらの勝手で誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてこちらの革製品に付きますGUARANTEE/ギャランティー(保証書)

一年間無料保証をお約束するという保証書です。

こちらも保証期限は2018年4月30日までとなります。


そして、ノーベルレザークラフトオリジナルブランドの「Rath/ラスシザーケース」

保証期間は6ヶ月ですが、こちらも2018年4月30日までとなります。

GUARANTEE/ギャランティーカードは、ここで私たち革職人が真心込めお作りした、ノーベルレザークラフトの誇りの証でもあります。

製品と一緒に大切に保管していただけると幸いです。

残り2ヶ月ほどですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

本日も頑張りますドキドキ




↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ノーベルレザークラフトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス