1月はウォレットのリペア(縫い直し)割引キャンペーン★ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

あけましておめでとうございますm(u_u)m

ippei゙Ωです。

Nobelは年末年始のお休みが終わり、昨日から通常営業をしております。

お休み中もたくさんのお問合せやご注文をいただき、誠にありがとうございます。

また、仕事始めの昨日もたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがたい限りです。

ノーベルレザークラフトオリジナルウォレット


まず、ノーベルが始まって以来初の試みとなりますが、

今月から定休日を設けさせていただくことが決定いたしました。

毎週木曜日を定休日とし、お店及びメール、発送業務がお休みとなります。

木曜日にいただいたメール等は、翌日の金曜日に順次ご返信させていただきます。

ホームページ等には、本日明記させていただきました。

ご来店を予定されている方はご注意くださいませ。


さて、ここからは今月のキャンペーンのご紹介です。

ご愛用ウォレットのリペア前画像

ご愛用ウォレットのリペア後画像


こちらは昨年末に作業しましたウォレットのリペアになります。

永年ご愛用いただきましたガランテロングウォレットです。

ビフォーをご覧いただくとわかるかと思いますがステッチが所々切れております。

一度、糸を全て抜き、新たに縫い直したのがアフターになります。


こちらのお客さまの場合は、革の部分にもすり切れがあったため、

上部の柄も新しいものに交換いたしました。

縫い直しだけでも生まれ変わったのがよくわかりますね。


今月はリペア割引キャンペーンとなります。

外周の縫い直し通常4,320円(Nobel商品のみ)のところ、

1,080円offの3,240円にて承ります。

柄や内装などの縫い直しをご希望の方は改めてお見積もりいたしますので、

お気軽にご連絡くださいませ。

ご愛用ウォレットのメンテナンスをご検討の方にピッタリのキャンペーンとなります。

まずは下記URLまたは、メールアドレスからご連絡くださいませ。

http://nobel-leather.jp/clipmail/clipmail.html

Mail : info@nobel-leather.jp

ご注文お待ちしております☆


↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ノーベルレザークラフトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス