安産祈願 | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


妊娠9カ月。

やっと安産祈願へ行ってまいりましたぁかお

行けて良かった・・・デス!!




その帰り。
萩中公園に寄り、子どもたちとお遊び~心





ちょいちょいが野球練習休みだったので、
家族で公園で遊ぶことなんて本当珍しくドキンちゃん


なんかーーー



のどかだなぁ~と感じちゃいましたきらきらきらきら





↓めっちゃ怖がっている姫さん。
腰が引けてるーーービビリ顔も可愛い萌萌萌








ちょいちょいの小学校の音楽会と、姫たんの保育園の運動会の
日にちが重なり・・・困ったなぁ。

そのことを、ちょいちょいに伝えると。

「えーーーー」って。

「来てくれないの??」的なことをいうかと思いきや、、、

「姫たんの運動会見たい!行きたいのに!」って・・・・・・・・



姫たん、大好きなのね~ぇ~~~ハート








姫もちょいちょいが大好きなんだねbellseibell


私が洗い物をしている間に。
ちょいちょいに寄り添って、寝てしまった姫たんかおZZZZZZZZZ
ちょいちょいの隣が安心しているかのようだわmusiclove


いっぱーーい遊んで歩いて疲れたんだね。

サンちゃんサンちゃんサンちゃん