ビタミン豊富な鮭!!! | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


オバケノウタ




今晩のメニューは。


焼き鮭、ゴハン、大根とネギのお味噌汁、
わかめサラダ、大根おろし


デス~マリオ


なぁんだか朝ごはんっぽひ・・・ご飯



我が家は。
しばらくの間はお魚、お野菜中心になります。



昨晩からちょいちょいのアトピーっこが
ヒドくなってきまして・・・


お正月だから!旅行先だから!といって
卵やカニ、海老まで食べちゃったからかなぁ~



昨晩、かゆくてかゆくて。。。



またブツブツ、ボロボロになってきてしまった・・・




「もう今日は食べていいよ、って言わないでね」



って・・・ガーン


泣きながらちょいちょいに言われた。



ごめんね。



最近ずっと調子が良かったから
大丈夫かと思って・・・


食べていいよ・・・
なんて言って、本当にごめんね。




また頑張らないといけなくなっちゃったネほろり



一緒に頑張ろうガッツ


一緒に上手にアトピーと付き合っていこうガッツガッツ




必ずビックリ




良くなるはずだから・・・







UP!アトピーに良いという柿の葉茶柿

ダイエットにもいいらしい・・・


飲みやすくて美味しいヨキャハハ





ペタしてね












クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング