延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.868 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.868

о(ж>▽<)y ☆こんにちわ!


なんだか嫌な空模様・・・あせるあせるあせる


台風4号が近づいてます。


みゃぁ~~~にゃんころ(ネコ語です。嫌だ~の意)


ところで・・・今回のブログの内容は「ざ・癒し」です。


日頃の疲れをどのように対処してるのでしょう?


私の疲れを和ましてくれるのは、一つ目が家で飼ってる「ねこ」ちゃんです。


名前は「マッシュ」


寝顔・・・ラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウン

「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


なんて・・・かわゆいの!(親ばか丸だしっす!)≧(´▽`)≦


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

家に帰ると必ず起きて待ってくれてます。

きゃぁ~~癒される~~~です。合格


二つ目はおいしいモンを食べることです。


今日紹介するお店は、近鉄電車の八尾駅の「とりこ」



店の看板わかりにくい!(-^□^-)(撮影へたくそですいません)      
「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


最後は・・・会社の仲間との食事会です。

楽しいし、笑って過ごせる時間があるっていいことですよね!


笑顔にひひ  笑顔にひひ  笑顔にひひ


笑顔で接することを忘れず日々頑張ります。



延羽の湯 鶴橋では6月16日~6月24日まで、会員カード無料で

発行しております。
この機会に是非!!


従業員一同心よりお待ち致しております。


by inui





いちおし・・・つくねです!ほんとおひいぃ~~です。