延羽の湯 オフィシャルブログVol.46 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログVol.46

皆様~こんにちわ♪


今日のブログネタはつい先日


韓国チムジルバン視察


いって来た情報を公開したいと思います♪


ちょっとチムジルバン情報前に


こないだ


アジアカップ準決勝の


日本vs韓国戦を観戦されましたか?


PK戦までもつれこんだ非常にいい試合でしたね♪


実はその時、韓国ソウルで観戦してたんです。


そう、完全アウェイで観戦してました。




「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ



後半戦終了直前のゴールはか・な・り盛り上がってました~



テーハミングコールが鳴ってました。



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


PK戦終了後はそそくさと店を後にしました…



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


外は雪が積もって-10℃くらいになってました~



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ



明日のブログから韓国のチムジルバンの情報を


更新していきたいと思います~♪



ブログランキングにも参加しております♪

下のバーナーを1クリックご協力おねがいしま~す(^o^)/



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村




従業員一同皆様のご来館をお待ち申し上げております(^o^)/