延羽の湯 オフィシャルブログVol.29 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログVol.29

今日の情報は


「延羽の湯 鶴橋」


今日は近鉄鶴橋駅からと


地下鉄千日前線鶴橋駅からの


延羽の湯 鶴橋の行き方を公開します~♪




まずは


近鉄鶴橋駅

近鉄鶴橋駅西出口から出ます(^o^)/

「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


改札出ると正面にうどんやさんが見えてきます。


そこをに曲がって下さい(^o^)/


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


左に曲がると本屋さんが見えます。


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


本屋さんの間の路地を歩いて行くと


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ



JRの改札の所に出てきます。


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


ここからは

昨日のブログと同じ☆

千日前筋を今里方面(難波とは逆)に歩いて行くと到着です♪
「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ





次は


地下鉄千日前線鶴橋駅



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

改札を出たらこんな光景が


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

7番出口へ


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ



階段を上がると


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


あがりきったらすぐ左へ


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


JRの改札に出てきます。

ここからは

昨日のブログと同じ☆

千日前筋を今里方面(難波とは逆)に歩いて行くと到着です♪


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ






ブログランキングにも参加しております♪

下のバーナーを1クリックご協力おねがいしま~す(^o^)/



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村




従業員一同皆様のご来館をお待ち申し上げております(^o^)/