ニノ結婚に嫉妬の嵐が吹き荒れる

 

お相手の一般人の方

いやいやいやいや、顔見たらもぉアナタ

一般人が勝てる一般人じゃねぇーっての

 

 

荒れてる皆さんは一度冷静になられた方がいい

今一度頭を空っぽにし、よぉーく考えてみてよ

 

かっこいいかなニノ???

 

私には宮川一朗太と大して変わらない気がするんだけども…

 

熟練した演技派の宮川一朗太

私は断然こっちをオススメしたい

 

それにですね

宮川一朗太って

 

あのビバ80年代を代表する青春スター

 

マイケルJフォックスなんだよぅ!

 

って、関係ないか

 

こんなことを書いたらウチにも嵐がやって来るかもちゅーキョワイ!

 

 

はい、数か月前にコストコで買ったユッケジャン

 

 

鶏団子と韓国春雨でかさ増し大作戦

 

 

このままでも充分美味しいけど

溶き玉子で更に美味しくしてやる

 

お昼はまだ暖かいけど

朝晩は冷えるからね

 

お鍋の季節がやってキタキター!

 

 

点滴イヤ過ぎてテレビの裏に隠れる子↑

 

さぁ、今日も忙しいよ

頑張ってイキマッソイ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ