はい、ちょいと前のコストコ購入品
 

 

鶏肉・海老・豆なぞなぞ定番メニューと

今回初めましてのチャレンジメニューと

モリモリ盛り沢山買って財布の中身は御破算Yeah~!ニヒヒゼーロー!みたいな

 

久々に見っけたアワビのオイスターソースちゃん

嬉しくって2本購入Yeah~!真顔後でよくよく考えたら果たして2本いったかな?みたいな

 

初チャレンジのbibigoのユッケジャン

 

 

同じくbibigoの冷凍餃子を入れてユッケ餃子ジャン

 

まるで太ネギのような里芋の茎がたっぷり

そして煮崩れた牛肉がちょっぴり

火鍋の様な刺激ある辛さ

 

温めるだけ、美味しくって簡単

けど、むせると大変

 

それはちょっとした地獄~♪

それはちょっとした地獄~♪

 

すみません、どなたか曲つけて下さい

 

 

bibigoの餃子は水餃子にしても美味しいよん♪

 

 

今回大ヒットだったのはクラシコのパスタソース

 

 

トマトと玉ねぎとその他諸々香辛料がたっぷり入ってます

 

甘ったるくなく酸っぱすぎず

トマトソース苦手な私でも大丈V、V、V、コンバトラーV!でした

 

パスタソースだけでなく色んな使い方があるみたい

私はお豆さんを煮て食べました

 

甘ったるくなく酸っぱすぎず…ってこれさっき書いたわ

 

ともかくオススメ!

 

 

さぁ1週間の始まりです

今週もめっちゃ忙しい

週の初めから軽く眩暈Yeah~!

 

 

オトーハン、、、何度も言うけどモンチャンのお尻にウンチついてるよ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ