ちょこちょこ寄らせてもらってます我馬さん

 

 

出来たばかりの頃

断然赤うま派だったのが

白うまに乗り換え

今ではすっかり黒うま推し

 

 

ほんのり甘いコクのあるお醤油スープに縮れ麺

 

めっちゃ合う

めっちゃ美味しい

 

あ、赤うまと白うまのスープもめっちゃ好き

 

 

けど麺が少ない

 

そしてこれは赤うま・白うま・黒うまに共通していることだけど

チャーシューがいわゆる「肉好き」するチャーシューではない

 

しかも薄くて小さい

 

ほいで単品だと高い(連休中だったのでランチセットがなかった)

 

でもお洒落

店員さんが感じ良い

辛いもやしと高菜が食べ放題

スープが美味しい…ってこれさっき書いた気がする

 

結局、我馬が大好きってことドキドキだぉ

 

 

いつも一緒

 

 

だって大好きだから

 

 

けど数分後には必ず

 

 

だって仲良しだからね♪

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ