骨々亭に海老マヨに

テーマ:

サルサのリズムに誘われて

なんだかんだと買っちっまうカルディコーヒーファーム五月女風8腰振りながら

 

昨日はサルサではなく

 

愛に満ちたクリスマスソングに乗っけられてしまいましたサンタソリに乗ってレッツラドン

 

 

まんまと罠に引っかかるフランクンがびーん

 

美味しかったからまぁいいのです

 

 

はい、ちょいと前の骨々亭さん

 

 

あまりに寒くて飛び込んだ

ハナすすりながらメンすする

 

この濃く熱い油膜がですね

たまりませんですわねsao☆体の芯から温まる

 

 

ほいでこちらは先日こしらえた宅飯の海老マヨ

 

 

マヨネーズにはもちろんカイヤのモノマネ付き

 

下拵えに一手間、二手間、三手間かけとるからね

ブリッブリのサクッサクでそれはそれは美味しゅうございましたとさ

 

 

この1週間、あれやこれやとバタバタ忙しかったかんねー

この土日はしっかり遊んでしっかり休みまそ

 

昨日より気温が下がるらしい本日キティガタブル

 

 

チャリンコ飛ばしてギャンバリまっす

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD