お友達がインスタで

コンビニスイーツをたくさんUPしておったので

 

うわぁ~ぅんまそぉ~sao☆よだれジュルルン滞在記

 

と、アテェもコンビニスイーツを買ってきて

たんと堪能してやりましたともさ

 

セブンのティラミスもこ

 

 

ティラミスってちゃんと書いてあるのに

 

あれ?

黒いシュー生地は…イカ墨かな?五月女風26イカ墨の黒かいな?

 

あ、ティラミスじゃけーココアじゃわ!

ああ、違う違う、ココアじゃなくてコーヒーじゃったわ!

 

と、独り言を呟きながら頂きましたデリシャス

 

 

こちらはセブンのふわっとろ京風きなこのわらび・黒蜜入り

 

 

と、なんて長い名前のスイーツ

 

手に持つと非常に不安定なフルフル感スライムビヨヨーンとこぼれ落ちそう

 

 

わらび餅の中にたっぷりのきなこクリームと黒蜜が入って

 

って

 

書いてあるまんまの通りsao☆パッケージ読んだだけ、みたいな

 

まぁまぁのデリシャス

 

 

んで、こちらは確かファミマで買ったのかニャ?

 

 

可愛いきなこのお団子串4本

 

 

子供の頃、マックのポテト同様

このきなこ団子も死ぬほど食ってみたいリストに入っておりましたが…

 

いやぁ~結構ね

舌に絡みつく甘さがね

 

2本くらいで充分にゃらんって思いました、まる

 

昔みたいにたくさん食べられなくなっちゃったもんね

もぉちょっと食べたいなぁ~…ぐらいがちょうどいい

 

そんな年になりましたというお話…

 

ではない!フレディコンビニスイーツも侮れないね、っていうお話

 

 

抱っこが大大大好きなモンチャン

 

 

おくるみに包まれて幸せそうです

 

 

うんうん、アナタも最近ピーピーギャーギャー泣いてじゃもんねぇぽげムた 青ひげ泣くっつーか喚く

 

 

おうよ!

 

オマエは立派なソルジャーだキターイエッサー

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD