ドラマ「明日の約束」にて

手塚理美&仲間由紀恵演じる

毒親コンビのモノマネをするのがマイブーム

 

おはようございますニコルソンママは日向が大好きです

 

視聴率が悪いらしいですけども

私はすごく好きですよ

 

井上真央のブッカブカの服は

あれはなんか狙いがあるんかな?

 

と、思っちゃたりしてsao☆新小学1年生の「ランドセルが歩いてる」的な、そんな感じの

 

さぁ今夜が楽しみだー

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でがす

 

太刀魚1本買いまして

オトーハンが捌いてお刺身に

 

 

脂はそんなにのってなかったけれど

食感コリコリでめためた美味いニダ五月女風4皮付きが好き

 

へい、炙りも一丁上がりどす

 

 

このお刺身を宇和島の鯛めし風に頂きますお蝶夫人知らない方はどうぞおググりあそばして

 

濃い目のお出汁をこしらえて

その中に卵の黄身をポポポポーン

 

 

出汁と黄身が絡んでマッタリコックリな太刀魚が

 

もぉもぉもぉもぉ…

 

最高ニダ!ロケットミサイルドーン!

 

今度から白身の刺身はコレで決まりだね!五月女風26んで勝手に宇和島風と命名しちゃっていいものか

 

 

足元から現れたメバル顔の化け猫

 

 

筋肉質なこちらの猫は

 

 

近い近い近い 近い!コラお口がついとるよー!

 

 

魚を狙うしつこいチビッ子ギャング共は

 

抱っこしてポーイ!と背負い投げオランウータン背もたれに

 

 

お後、豚汁に小松菜の胡麻和え、豆モヤシのナムル

エブリィで購入したローストビーフ寿司と豪華なお夕食

 

美味しいもんをたくさん食べられて幸せな夜

 

 

さぁさぁ、今日も寒そうだニャー

頑張って参ります

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ