政治・経済・国際情勢

弱いです、じぇんじぇんわかんない、ごめんなさい

 

つい先日、オトーハンと某政治的番組を見よった時のお話

 

参議院議員の山本一太さんが出てらしたんですよ

 

あれ?

山本一太って自民党じゃったよねー?←参議院議員ってテロップを見て

 

って、オトーハンに聞いたんです

 

「ほーでぇー、、、今も自民党でぇー」

 

えー?

でも参議院じゃん?

 

「うん…?・・・フフッだから…?

 

自民党は衆議院じゃない?

 

「はぁ…?・・・にっなに言っちゃってんのコイツ…?

 

参議院は野党じゃろ?

 

「……………ええっ!?楳図かずお的恐怖漫画ななな、なんじゃとーっ!?

 

 

ええ、ごめんなさい

いい年して、この年になって、ババァのくせに

 

小学生以下カスパー04さーせん

 

衆議院=自民党

参議院=野党

 

と、

 

ネタではなく本気で思い込んでおった私をどうかお許し下さい

 

趣味は読書ですけど新聞は読まない派?頭が痛くなるので

 

 

なんやソレ!?

 

新しい説か!?コラこれ絶対ブログに書けよっ!

 

と、怒られたので恥を忍んでお晒し致しました

 

おはようございます

すごいバカです

 

はい、先日訪れました広島新幹線名店街にあります千福イップクカフェ壱福庵さん

 

 

日本酒メーカー千福さんのカフェ併設直営店でごぜぇーます

 

お酒はもちろん軽食・スイーツまで頂けちゃいますのよ奥様お蝶夫人魅力的ですわね

 

 

アイスクリームにするか、それとも軽食にするか

かなり迷いましたけども

 

腹ペコでしたので軽食をば

呉名物のガンス(魚ロッケ)を挟んだガンスバーガーをチョイッシング

 

 

揚げたてアツアツのガンスに冷たいポテトサラダ

モッチモチのイングリッシュマフィンがもぉもぉもぉ…

 

絶妙!!!sao☆ベストマッチング

 

これで300円は安いのか高いのかよぉわからんけども…

 

とにかく美味しいデシ先生オススメするアルヨ

 

 

良いことも悪いことも一緒

 

 

いつも一緒の仲良し姉妹五月女風4血の繋がりはなくっとも

 

 

微笑ましいね

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD