中華そばスエヒロの中華そば

テーマ:

ダイハツブーンのCM

 

 

土屋太鳳ちゃんの変な踊りを真似するのがマイブームひょっとこだんだん阿波踊りになっていくとこがミソ

 

 

はい先日、岩国方面へ出張だったオトーハンのランチラインでがす

 

岩国は美味しいラーメン屋さんがたくさんあるんですってね

 

 

中華そばスエヒロさんにて

 

 

中華そばを食べたんですと

 

背脂がたくさん浮いてっけど

お味はアッサリだったそうです

 

 

脂身多めのチャーシューがめためた美味しかったんだと

 

まぁーうらまやしいこと!フランクン憎たらしい

 

常にチャリ移動の私には必要ない!

と、思っていたICOCAをついに買ったので

 

行ってみようか?

 

いつかICOCAで岩国丹下段平ラーメン食いに

 

 

さぁ1週間の始まりです

 

今週も忙しいじょー

 

 

今日も1日頑張っていきまっそい

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD