蔦のめしカツとカゴメちゃん

テーマ:

およよ?

どの子のアンヨだ?

 

 

正解は

 

 

越後製菓!shokopon桃太郎侍!

 

ではなく

 

隠密同心のアンヨでした

 

 

はい、ちょいと前に訪れました大手町の蔦さん

 

 

蔦の絡まる有名老舗キッチャテンでがす

 

この日はお腹ペーコペコでしたので

ボリーミ満点のめしカツをば

 

 

アゲアゲアツアツのカツに

おソースをたっぷりかけまして

 

 

シットリ系の焼き飯には福神漬けと

ウスターソースは必須ですわよ奥様ジョーグッチャグチャに混ぜるべし混ぜるべし

 

でもアレですわね

いくら腹ペコでも50手前のババァにはちときつい…沈はぁーもぉギブしたい

 

お隣の席のお若いリーマンはこれのWを食べてらっしゃる

 

負けじと私も頑張るが

お味噌汁をちびっと残してしまいましたカーネルサンダースギブ

 

ごめんなさい、次こそは五月女風38ギャンバル私!

 

 

籠の中からオカーハンをガン見する籠女

 

 

その名はカゴメちゃん

 

 

貴女はおばーさんになっても美人だねぇ低燃費少女ハイジやはりワタスの子

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD