すし遊館deさつま芋のアイス

テーマ:

昨日一昨日の暑かったこと

夏が戻ってきたような気温に扇風機を回しちゃったわいな

 

よかった

 

年中扇風機出しっぱなし派でぽげムた ポッついでにストーブも

 

 

はい、色々出回った3連休ギズモスーパーマーケットからスーパーマーケットへ

 

ほいで昨日は義父さんとお食事会

 

ホントは先週の予定でしたが

私の大風邪と義父さんの山歩きが重なっちゃったもんでな

 

場所はいつものすし遊館

 

 

頼むものってもぉ大体決まっとるんですよねやーまだサーモンと炙り物を中心に

 

デザートはさつま芋のソフトクリーム

 

 

秋らしくていいーブタ イモイモしとるよー

 

相変わらずパワフルな義父さん先生1人旅とかしちゃうもんね

83歳のオジーサンがボランティアしとりますからね

 

ホンマ模範的高齢者

 

いつまでも元気でおって下さいまし仲本工事お土産をどうもありがとうごぜぇーますだ

 

 

さぁ楽しかった3連休も終わり

 

 

今日からまた1週間

 

 

頑張って働きまっしょい!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD