ゆ、ゆ、優勝…

 

ならず!サザエボンみたいな!

 

 

昨日は勢い込んでズムスタへ

 

参戦したのは良いのですが

残念ながら地元優勝は逃してしまいました~五月女風37ザーンネーン!

 

 

もぉ絶対、間違いない!

 

と思ってたのにニャーじー・・・ガビーン

 

今日もチャンスがあるけれど…

どーにも台風がですねぇー…ファーファ雨雲の動きがかなりやべぇ

 

 

試合前、オーロラビジョンから流れる「僕らのカープ」で

メソメソ泣きだすババァ2人泣く優勝セレモニーを想定して

 

その後もちょいちょい涙ぐみあおくび大根優勝セレモニーを想定して

 

弁当を食べて

腹一杯になって

点が入ってホッと一安心して

 

5イニング辺りで船を漕ぐという鼻ちょうちん2人揃って

 

ホントすみません

 

 

いや、でもアレですよ

もしかして優勝か?!な試合を観戦できただけでもありがたいです

 

いい思い出がまた一つ増えました一休さんなんだかんだ言うてゲラゲラ楽しく過ごしましたもんね

 

雨が降る中、選手の皆様もお疲れ様でした

 

次こそは優勝!

 

、、、なるか?

 

 

手前はオトーハンのカープちゃんお留守番応援セット

奥が私のカープちゃん弁当デシ

 

 

障子の穴が

 

 

順調な広がりを見せている今日この頃五月女風21あああああああ…

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ