雛鳥ポーズと桃

テーマ:

イッチャンお得意の雛鳥ポーズ

 

 

雛の格好でなにを悩む

 

 

秋深し…デューク東郷夏に撮った写真ですが…

 

 

先日、知人と話をしていて

 

「いや、あのさー50歳ぐらいのおばさんにさー…」

 

と、自分で言うて気づいた

 

私も50歳ぐらいのおばさんだわ!五月女風10あ!

 

どーも、

 

先月お誕生日を迎え50にまた一歩近づいたクソババァです五月女風4おはようございます

 

 

友人作のハーブ達、ホワイトヤロー・レモンバーム・ローズマリー

 

只今カフェイン抜きをしている身にはありがたい代物

早速ハーブティーにして頂きもうした一休さんありがたやありがたや

 

 

最近、自分の体を見つめなおす良い機会に恵まれ・・・ショックドえらい目におーてもーた

 

体質改善を図っている今日この頃

 

 

果物は好きくない私ですが

やっぱし旬の物は食べなきゃダメよねぇ五月女風15身体が欲しておる

 

何事もほどほどに

バランスよくが大事

 

身にしみて感じました2017・夏

 

20年先も元気でおりたいですもんねー

 

って

 

 

何をしとるんだね君はてっちゃん被り方間を違ってないですかい?

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD