大都会から帰還したオトーハン

 

念願のラーメン二郎へ行って大満

大、大、大満腹五月女風37あーもぉ夕飯いらん!

 

とのことで…

 

ファックスデューク東郷そのハッピーそうな顔が肉らしい…いや、憎らしい

 

 

開店前から大行列だったそうですわ奥様お蝶夫人私ならこの時点でフェードアウト↑こちらは前日の行列

 

お願いしたのはラーメンの小(麺ハーフ)700円

野菜は普通盛り、ニンニクあり

 

 

店内には黒烏龍茶の自販機があるそうで

 

この山盛りラーメンのカロリーを

黒烏龍茶が帳消しにして下さるという都市伝説的な仕組みハットリくんに、まんまと引っ掛かっておる

 

 

ゴロゴロゴロリと乗っかるチャーシューブロック

厚い油の層に刻みニンニク

 

飛び上がるほど熱く

飛び上がるほど美味しかったらしいっす

 

ただ、

 

麺がハーフなくせしてめためた多く半端なく

最後らへんは死に物狂いで戦ったとのこと・・・ヤバイ「お野菜も少な目にしとけばよかった…」

 

と、なんとまぁ

 

羨ましいお話ジョー私も負けることを承知で戦ってみたい

 

 

二郎行列で時間を食ったにも関わらず

シナボンを買ってくれてどうもありがとうラブ

 

 

関東圏にしかなく

しかも通販もやってないんですよね

 

数年前に食べて以来これがもぉ食べたくて食べたくて…五月女風15広島にも出来ないかニャー

 

冷凍できるから便利です

 

ちょっとずつちょっとずつ

大事に大事に頂きましょう一休さんナンマンダブ

 

 

そして、猫好きさんならご存知の

猫本・猫雑貨で有名な姉川書店さんにも寄ったそうな

 

 

そちらで猫ちゃんの可愛いポストカードと栞も買ぉてきてくれました五月女風16ウレシス

 

 

いいね東京

 

 

私もまた行きたいです

 

秋葉原と神保町だれだワンお台場やら渋谷やら銀座やらには興味なし

 

 

 

 

春一番が吹くとの噂・・・愛あらまぁ

 

その後ちべたい北風も荒ぶらしい鼻水 ジュルッ!あらま!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD