朝から晩まで強い風が吹いていた台風15号

窓がミシミシ鳴り、植木鉢がズリズリ動く

昨日は結局お外へ一歩も出ることなく
汚家の中でオダイドコ仕事をしたり読書に耽ったり

根菜の煮物


皮を残したままの野趣あふれる煮物マンダム2チャールズブロンソンも真っ青なワイルドさです


平和大通りのお花さん達は大丈夫だったかしら?

と、ちょっぴり心配してみたりルンルン花の子ルンルンちゃんが

花


皆々様もお怪我やお事故はなかったかでしょうか?


と、大いに心配してみたりの後の


はい、ランパスランチのお時間です


こちらもお盆前に行きました
裏本通りにあるナカノターナーズさんでがす

ナカノターナーズ  ナカノターナーズ


ハンバーグ・ソーセージ、鶏の鉄板焼きに
ライス・スープ・サラダが付いて540円

ハンバーグから、ソーセージから、そして鶏から溢れ出す肉汁


見よ、この、脂溜まり男Dオイル塗れ

ナカノターナーズ


2~3口サイズのミニハンバーグが肉々しくて美味しかったです
あと揚がり過ぎ気味のポテトフライが個人的には好きでした


接客は


うーんと


そうですね


良くも悪くも


ゆとり世代?おヤング向けのお店…といったところでしょうか



昨夜はカープが中止になっちゃいましたね

ウメチャン


行く予定にされていた皆様には心から残念を申し上げます一休さんいや、ホンマに


でも今夜は晴れマークがついとるので大丈夫でしょう!

ウメチャン


ワシ行く先生きゃほーい


ランキングに参加しております(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

広島ブログ