昨日はズムスタでカープ観戦でした

スタートからテンションあげあげ

カープ


風船を持ってキャッキャッキャッキャッと大はしゃぎしていた時


カープ


ボルテージは最高潮の時


カープ


そして9回表、、、


がっはぁぁぁーーー!五月女風6ウソだろオイ!


となり


そっからこんな顔→・・・ヤバイウソですよね?


そしてラストは白目五月女風30ウソだと言ってほしい!



しょんぼりな結果となってしまいました…



で、肩を落としたまま某焼肉店で残念会をしたわけなのですが

焼肉


海鮮焼きもお肉もとっても美味しかったのに


焼肉


店員さんと一押しだと言うラーメンがすこぶる、、、、うーん、、、、アレでして


もぉ行かねぇ!フレディ「わかった!あの店でしょー?!」とか店名を言われませんように


いや、数年前に行った時は美味しくて雰囲気もよかったんですけどねぇ…
時間が遅かったからかなー…?


期待大で行ったのに


激おこぷんぷん丸ちゃん!コラなんだこの変わり様は!


と、こんな具合にガックリちゃんで〆てしまいましたけど


今日は絶対勝ってほしいですねー
勝利の女神も行かれることですしね


大丈夫、勝ちますよ!

頑張れ頑張れカープ!BA-90・赤面投げて打って守って勝ってー!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さてさてオカーハンは深夜1時半、2時半、3時半、4時半、5時半と
1時間毎に猫共の「起きろ攻撃」に合いフラフラですわい先生もぉ死んじゃうかも

ウメ


そんなわけで今から二度寝鼻ちょうちんおやしみなさいませ


ランキングに参加しております(ノ∀`●)

広島ブログ