どうぞよろしくお願いします

テーマ:
そう!
今度からコチラで!

ねこ屋の住人

心機一転!
と言っても、そんな大して変わってない! 五月女風26 みたいな!

新しいサービス会社で
新しいテンプレートで
色々カスタマイズしてやろうと思ったが

無理よっ! 五月女風4 でした。 私にはできない!しかも写真が使いまわしだ!

ねこ屋の住人

今までのブログにコメントを下さった方々、トラバして下さった方々
相互リンクをして下さった方々

勝手してごめんなさいね。

色々考えた末
こっちの方が私にもヘボPCにも合ってるんじゃないかと… BA-90・赤面 作業の途中何度もぶっ壊れましたけど

ブログ名もユーザー名も一新し
ちょっとこれからは政治経済、世界情勢なぞ知的な事も…

って やるわけないじゃん! 五月女風 だって新聞読まないもん!

$ねこ屋の住人-イチ

前田のあっちゃんが卒業した!
そんなとこでしょうか…

そんなこんなで皆々様
新しいようで何も変わっていない私達をどうぞよろしくお願い致します。

$ねこ屋の住人-イチ

ランキングに参加してます フランクン

広島ブログ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD