趣味のイキではない・・・・ | Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

趣味のイキではない・・・・

暫く更新していないので知人からどうなってるの?との連絡がきてました・・・・

実は先週木曜、金曜と人間ドックの再検査のために病院に通っていました。
土曜も日曜もドタバタしていたので更新できずですっかりご無沙汰で・・・・

そうこうしているウチにブログの壁紙が変りました!!
僕も知らなかったのですがいつの間にやら変っていたのです。
以前から普通じゃないのが良いなぁとWeb関連の仲の良い友達に作ってよー!とリクエストしていましたが・・・アイアン・メイデンですな・・・暫くはこの壁紙でずっとやっていこうと思います。
(伊藤くん、ありがとう!!!最高です!)

話変りますが昨晩はすき焼きの名店「今半」で夕食をしました。
面子はまたもや写真無しの弊社のイケメン本部長、加藤氏ととある書籍、雑誌を発行している社長さんと3人です。個室を取って食事をしましたので時間を忘れて3時間以上も会話が弾みました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

僕達よりずっと年上な事もあり為になる話を沢山教えてくれます。
写真は駄目なので(笑)今半のお手拭で・・・
また次回も面白い話を沢山教えてください!

以前もなるべく家に居ようと努力していますが中々居れない・・・
居るときに何をするか??本を読んだり、DVDを見たり、、、趣味に没頭したり・・・
その趣味もこの頃、触っていないギターを久しぶりに触りました。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

レスポールやストラトも大好きなのですが何と言ってもVやエキスプローラーに惹かれます(笑)。
ボディはコリーナしかないです!マホのボディも良いですけどやっぱりコリーナが好きなのです。

普通の楽器屋さんじゃ中々置いてないので弾いたり触ったり出来ないと思いますけど、もし楽器屋さんで見かけてしまったら弾いてみた方が良いですよ、目から鱗です。
音の出方が違います、立ち上がりが早いというかなぁ・・・・アンプからの音の出方は真っ直ぐじゃなく広がり感があります。クリアトーンでの違いは歴然ですがデカイ音で弾いたときの絶頂感はアレと同じ感じです。(笑)

2本の立てかけたギターの横にあるのはギターのクッション。
アパレルの友達が作ってたので貰っちゃいました。。。

Nobby Okumuraオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba