On the Beach  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

On the Beach 

 

 

 

夏休みがあっという間に終わってしまい、溶けそうな酷暑の地からロンドンに戻ってきました。

ロンドは思いの外、お日様が照っててまだ夏をちょっと感じることができるとっても気持ち良いお天気☀️

 

こんな清々しいお天気の中でも夏が終わるのを感じるとちょっと寂しくなります。。。ないものねだりね… 

 

お日様が出てる静かな土曜日の朝。

今日は去り行く夏を惜しんでの80s!!😆☀️

 

 

David Lee Roth - California Girls 

なーぜか真っ先にこの曲が頭を🌀🌀🌀😃

 

 

 

The Honeydrippers - Sea of Love 

これ好きだったな〜。Jimmyのギターソロが心に刺さるのです☺️

 

 

 

Chris Rea - On the Beach

青い海に超行きたくなる88年シングルバージョン😃

 

 

 

Don Henley - The Boys Of Summer

84年は熱かった… 

このMike CampbellとDanny Kootchのギターがほんと素晴らしいのです☺️

 

 

 

Sade - The Sweetest Taboo

夏の終わりにはこいうLounge Quiet Stormな感じが素敵🍸😊

 

 

 

Spandau Ballet - I'll Fly For You

この曲も夏の終わりに聴きたくなるのです☺️

これも84年!

 

 

 

Chris Rea - On the Beach 

締めはやっぱこれ。86年のアルバムバージョン⛱️

ピーターバラカンさんの番組でかかってもう完全ロックオンされた思い出の曲😉

 

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます🎐

 

 

 

 

 

 

✨😆🏖️