Sexy Eyes  | ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

ロンドンも今日は晴れ ー のび太のとある無駄話

本とアートと音楽と・・・
Produced by Three Cord Inc. London rep.

Dr. Hook & the Medicine Show - Sexy Eyes 

 

 

 

青空が広がる静かな日曜日。こんな週末にはやっぱりAOR。

このところ追悼記事が続いていたのですが、年末からなんせこの方々にハマってしまっていたのです。

 

 

Dr. Hook & the Medicine Show 

 

 

このTopPop映像観ちゃうとコミック系?って勘違いしそうですが、このAORチューンは青空の日曜日に最高なのです!!

 

このDr Hook、バンドの味でもあるのですが、まあなんせむさ苦しくてカッチョ悪い!

 

 (この圧、なかなかのもんでしょ〜😆😆😆)

 

 

Sexy Eyes 

 

でも音だけじっくり聴いてもらえるとこのバンドの素敵さが分かっていただると思うんだなぁ〜!

 

 

When You're In Love With A Beautiful Woman

Dr Hookのキャラが強すぎるんだけど、なんかちょっと切なソフトで良いのです

ちなみにDr HookことRay Sawyerさん、事故で右目を失っているようでこの眼帯はキャラ作りはしてるもののホントなんです。

 

 

Sylvia's Mother

この切ない曲。歌詞は「おおきな木」のShel Silverstein!😆

 

 

 

Better Love Next Time

素敵な歌詞… ☺️

 

”Better love next time baby

Don't give up and I know you're gonna find

Better love next time baby

Someone will be waiting down the line

With better love, better love

Better love next time baby

Don't give up and I know you're gonna find … “ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨😆