死ぬかと思ったwww | 狸親父の徒然日記 無限のストライクゾ~ン

狸親父の徒然日記 無限のストライクゾ~ン

気分は少年!!のつもり・・・・・
そんなおっさんのつれづれなるままに書き連ねるブログ

食い物から旅行、政治思想から日々のしょうもない生活や福岡ソフトバンクホークスにいたるまで、なんやかんやとやっちゃいます。

いよいよ今日から始まりましたクライマックスシリーズファーストステージ!!

もう第1戦の結果は出ているわけですが、一言で言えば・・・・・・・・・

心臓に悪いわ!!

もしくは

殺す気か!!

ですね。


9回裏に登板したファルケンボーグと審判との相性を言っていた評論家もいたけど、実戦から離れていたビッグネームを選択した秋山監督の判断はどうだったんでしょう?

短期決戦ですからやっぱりシーズンを乗り切った中継ぎ陣とクローザーに任せましょう。それが良いです。

明日の先発は・・・・・・・・


高校生ルーキー武田君

プロで先に何年も飯食っている先輩方はここで頑張らないでどこで頑張るんだぁ?

奮起を期待します。