(31のアイスケーキの画像お借りました)
100日ブログ
49日目

仕事終わって、娘が寒いからヒートテック的な物が欲しいという事で、一緒に買い物に口笛

気付いたら化粧品まで買わされてました真顔

もうすぐお誕生日なので、サーティーワンのアイスケーキを予約しに。

が、しかしびっくりその店舗には上のアイスケーキがないとの事😭

近くの美味しいケーキ屋さんのケーキにしようか、悩んでたけど、無いって聞いたらそれが欲しくなったみたいでチーン

検索して、他の店舗に電話して聞いたらありましたデレデレ

電話で予約も出来て良かったお願い
(わざわざ行く必要なかったんかいっチュー)

当日私はグループで歌っているので、お父さんに取りに行ってもらわないといけませんがウインク

しかしながら、今日は仕事から帰ってから異常な睡魔に襲われました。

そして今ぜんぜん眠くないから、困った😅
明日も仕事やし、その後娘の付き添いで、錦戸亮君のライブに行きますちゅー

早めにゆっくり爆睡したい😴

質の良い睡眠の取り方、存知の方いらっしゃったら教えて欲しい✨
(ズボラで運動は苦手です😆)