日、coachの710357 | nobataha89のブログ

nobataha89のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、coachの71012を購入しましたが、お客様や上司のウケもいいですよ。色はブラック×ブラウンで、流行りにのった物とかでもなく、長く使えそうなデザインです。ちなみに当方33歳です。どちらも良い鞄だと思います。フェリージはナイロン製のバックにも力をいれており、若い世代に人気がある様です。が、革製の物なら40代でも似合うと思います。コーチは、革製のバックがほとんどで、20代の若い方はあまりお持ちでは無い様に思います。さて、どちらが似合うか?というご質問ですが、実物を見て気に入った物を購入されれば、どちらのブランドでも構わないと思います。また、鞄は使い勝手を優先して選ばれた方がいいと思います。(収納予定の物が収まるか?ポケットの数は?など・・)が・・・あえてこだわるのであれば、コーチ→アメリカブランドフェリージ→イタリアブランドなので、お持ちのスーツがアメリカ系のならコーチをおススメします。お持ちのスーツがイタリア系ならフェリージをおススメします。また、お持ちのスーツがブリティッシュ系なら、イギリスブランド(エッティンガー・ホワイトハウスコックスetc)をおススメします。スーツのスタイルに合わせて、コーディネートするのも良いと思います。たいと考えていますが、Googleなどで検索してもなかなか情報が出てきません。上記二つのブランドの靴をイタリアで購入された方や、取り扱いのある店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 http://celinewallets.blog.jp/ http://ameblo.jp/xiangrikui66 http://kakonice223.ni-moe.com/ http://brandceline.jugem.jp/ このにはじまり記事投稿 by@sinsky-blog