姉妹が

 

洗濯物を畳む

 

お手伝いをしてくれました。

 

 

 

 

3815

 

 

 

 

さぁ

 

畳んだら

しまうところまで

 

手伝ってくれるかしら。

 

 

 

 

3816

 

 

え、カエ大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

3817

 

 

 

 

 

3818

 

 

 

 

せっかく畳んでくれたのが

 

一瞬で水の泡だで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3819

使用前と

使用後は

違うんだわ。

 

 

 

★更新のお知らせ★

 
 

3209

KIDSNA更新しました!

息子への私の愛は

彼には重荷だったようで…。

 

 

 

1886

赤すぐで記事更新しました!

妊婦さん必見!のサイトの

ご紹介です~♪

 

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あら!はじめまして!

さぁまずは

どうぞこちらへ。

→登場人物紹介←

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

!メッセージの返信をお休みしております!
ごめんなさい・・・!

いつも嬉しいメッセージありがとうハート

 

 

★好評発売中★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3209

★KIDSNA-キズナ-で連載中★

隔週金曜更新!

 

 

 

 

 

2479
小悪魔姉妹をLINEでも♪

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓