3341

 

 

 

 

3342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のトイレなんかにある

ベビーキープと言うのでしょうかね。

 

赤子連れでのトイレに欠かせない

大変ありがたいモノなのです。

同じ思いをしたことのあるママも

多いのでは。

 

 

そんな時に限って

トイレからドアまでの距離が絶妙に遠くて

赤子を目で威嚇することしか

できなかったりするんだで。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…描いてるうちに
次女でも同じようなネタを描いたことを
思い出しましたが
見つけられんかった。
ちょっと違うけど
長女ネタなら見つけました↓
470
 
 
 
 
 
 
あっ。
空気読んでくれた息子。
3344
母の必死な訴えが
胸に響いたかしら。

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あら!はじめまして!

さぁまずは

どうぞこちらへ。

→登場人物紹介←

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

!メッセージの返信をお休みしております!
ごめんなさい・・・!

いつも嬉しいメッセージありがとうハート

 

 

★好評発売中★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3209

★KIDSNA-キズナ-で連載中★

毎週金曜更新!

 

 

 

2479
小悪魔姉妹をLINEでも♪

 

 


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓