日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉も感謝しておりますお願い

昨日は外遊びの時間
強風🌬️で耳が痛かったです(T . T)
今日も寒そう…。


今更のお写真かもですが

銀座和光


  

今年の干支🐉のお写真など



QRコード読み取ると

面白いものが見れるようです。



お近く鳩居堂では


フェイラーとのコラボのもの

また見つけてしまい

買ってしまいました指差し



メモリアルピジョン


ネイビーとピンクがありましたが

この日の気分はピンク口笛


こちらはネットでも買えます。




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


カシミヤの洋服や
正絹の着物につかう
自分専用のブラシが欲しく

浅草アートブラシ買いました。



セットだとお安くなるとのことで

毛玉とりとケアブラシのセットのに。


ブラシクリーナーもついていて

持ち運び用のもオマケでもらっちゃいましたほんわか



こちらのケアブラシは白馬毛です。


使い方の説明受けましたが

毛玉取りも生地傷めることなく綺麗にとれます。



洋服も着物も

着た後にブラシをかけると全然違いますニコニコ


良いものを長く大事に着ることも

これから心がけたいと思ってます。



そして

今年は物だけでなく

一番大事な

身体のメンテナンス❣️

にももっと力を入れていこうと
思ってます。

昨年は何十年ぶり?ぐらいに
高熱が2回もでてそう思いました…泣


昔より治り遅いし…泣き笑い



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


先日の着物でのお出かけでは


京都旅行で買いました


かづら清老舗の簪つけてました。



少しだけモダンな感じが


きちんとしたお着物にも

小紋にも合うお品かと思ったりです。


溜色


というお色も見るたびにうっとりですニコニコ


和のお色は奥が深い…。


美しいものを見ているのも

心が豊かになります。




今日もお付き合いいただきありがとうございます☺️



大好きなアフタヌーンティーリビングさんでは

年明けてからお安くなっていたカレンダー買いました🥰






🌹のばら🌹