ご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉感謝しております♡

風が強い日です。

ちちぶ銘仙の記事がまとまらず…
また次回にしまして💦


先週雪予報の中☃️

呉服売り場の
悉皆の方に用事がありましたので

日本橋へ。



日本橋駅から地下で繋がってますから

雪予報でも安心。


結局降っていなかったような?うーん


お品物送っても良いのですが

ご相談がてらお買い物もしたく伺ってます^^


私の場合送料はかからないとのことで

今回は出来上がり後は送っていただく予定です。

←預けたり送ってもらえるのに

いつも自分で持って帰るの好きな人^^




エムズの春物バッグ買ってますふんわりリボン




この日のランチ


呉服売り場奥の


浅草梅園さんへ。


たまたまこの日のフェイラーは


東京駅グランスタ限定

Suicaのペンギンちゃんの和柄でした🍣


おぜんざい〜な気分だったのですが


温まるおうどんとわらび餅のセットに。




入る時は並んでいたのに


途中から貸切状態に汗うさぎ



まだおやつになる前の時間帯で

いつもこのようなことはないらしいのですが


雪予報なので

皆様早く帰られたのでしょう…とのことでした汗うさぎ



VIP待遇になり💦


お茶のおかわり沢山いただいたりで

なんだかお一人様が嫌で早々に出ましたおいで



催事のチョコ売り場では🍫

特に買わず



オードリーで

バレンタイン限定のかわい子ちゃん買いました。




オードリーは今も人気ですね。

すぐに売り切れになります。


今自分では特に食べませんが


手に入りにくい

可愛いお菓子は女性に喜ばれますので


大抵そのような物は買ってきますジンジャーブレッドマン





多分載せてなかった💦


男子高校生弁当



お弁当ジャンル変えようと

思いますが…


今度は何にしましょ?うーん




お付き合いいただきありがとうございますドキドキ




ご案内届きました。

明日から始まります。

ご興味おありの方是非♡





🌹のばら🌹