いつでも気軽にリフレッシュしましょう。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

先日、久しぶりに渋谷へ行きました。

 

帰り道のことですが、山手線内で煙が見つかったので確認するとのことで、30分ほど電車の中で待つことになりました。

 

ちょうどラッシュの時間帯だったのでいつも以上に社内はぎゅうぎゅう、人との距離は近いし、ぶつかると体温もあたたかくむわっとして、みなさんイライラしていました。

 

ふだん鎌倉で生活していると、混雑の仕方やスピードもどこかゆったりとしています。

 

毎朝の出勤時は、自然にミントが生えているわき道を通ってきますが、ときどき風が吹くと、さわやかな香りを運んできてくれます。

 

 

やはり自然はいいですね。

 

毎日ラッシュの中を通勤するのはストレスなことだなあとあらためて感じました。

 

こんなときにみなさんへおすすめのプロダクトがあります。

 

実はみなさんに紹介をする間もなく完売していたものがあって、それは、5月末に新発売されたユニオミスティのリフレッシャーミストです。

 

 

このリフレッシャーミストは、従来の11種類のオイルとは別ラインで、単独で使えるものですが、ユーカリがメインではいっているので、まるでフォレスト(森)のようですよ。

 

「ユニオミスティの製品をつかってみたいな...。」なんて、ふわっと思っているひとにはちょうどいいかもしれません。

 

 

というのも、とってもシンプルで便利、価格もお手ごろなのです。(だから人気!再入荷後も続々と売れています。)

 

ユニオミスティの創始者のミスティカによる調合です。

 

このミストは、「リフレッシャー」という名前のとおり、オーラをリフレッシュして浄化するのを助けてくれます。

 

なんだかモヤっとしていたり、停滞していると感じたら、気軽にシュッとしてみてください。

 

気分がリフレッシュされて、いまここへと連れてきてくれます。

 

過去や未来へと想いをめぐらせていた頭のモヤモヤしたものをリセットして、目の前にある自然や愛、豊かさやうつくしさに気づきをもたらします。

 

電車に乗る前とか、人ごみで疲れたときとかに、気軽に気分転換できるし、汗をかいたあとのベタベタしたときにもいいですね。

 

6月にあった新オフィスへの引っ越しのときも、大活躍でした。

 

このリフレッシャーはグリーン系の香りなので、男性の方でもつかいやすいのではないかなと思います。

 

これだとオフィスでも香りの好き嫌いがなくていいですね。

 

また、ふだんから緊張しやすい方や、自由にのびのびとした感覚をもたらしたい方にもいいですね。

 

つかい方もとっても簡単で、からだのまわりに数プッシュします。

 

すると、オーラがとても細かいミストに包まれます。

 

ミストなので香りの持続というよりも、エネルギーがとどまるというふうに思うとよいかもしれません。

 

50mlのちいさめサイズなのでバッグに入れて持ち歩くこともできるし、お値段も2,916円(税込み)なのでお手ごろです。

 

*余計なものがそぎ落ち、ぶれない自分に

香りが爽やかで、森の中にいるような感じがします。気分がクリアになるので、満員電車を降りたあとや、頭の中がごちゃごちゃしているときなど、いろんなシーンに対応すると思います。このミストを浴びると、余計なものがそぎ落ちていき、自分の中心にいられる感覚があります。気持ちの切り替えが必要なときや、空間の浄化などにも使っていきたいです。

 (M.Tさん)

 

*自分も空間も、同時にリフレッシュ

疲れていたり、気分が乗らないとき、部屋の空気がよどんでいるときに使用すると、とってもすっきりと爽やかな感覚になります。空中にシュッとして、自分も空間も同時にリフレッシュしています。使いやすくて、ステキなミストと思います。

 (M.Iさん)

 

続きのご感想はこちらから。

 

自分をリラックスできるアイテムを、ふだんから身近に置いておけるといいですね。

 

<おまけ>

 

和尚アートユニティのある由比ガ浜の海沿いの「麻心(まごころ)」さんは、ヘルシーなお料理で人気のお店です。

 

 

コース中に行かれる方も多いです。

 

最近になって、朝は(と言っても、15:00ぐらいまであるとか?)パンケーキのメニューがあることを知りました。

 

 

麻炭パウダー入りのパンケーキに、1杯ずつ淹れたばかりのコーヒーを飲めます。

 

この日はフルーツとサラダのトッピングでオーダーしました。

 

 

なにもかもがおいしい、わざわざ行っても後悔しない、由比ガ浜の海が見渡せるおすすめのレストランです。

 

 

またね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

えつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります