ライオンズゲートで、愛のベースづくりを。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

今日は、ライオンズゲートの日ですね。

 

宇宙からの高次なエネルギーが、地球にダウンロードされる日だそうです。

 

そんな今日は台風が大接近中です。いろんなことがシャッフルされて、すっきり軽く、またひとつ要らないものを手放せそうです。

 

ライオンズゲートは、スピリチュアルなことへ意識を向けるとよいそうです。

 

このエネルギーは何日か持続するようなので、何かを行ってみるのもよいかもしれません。

 

愛のベースづくりのために、ユニオミスティのオイル「愛の誕生」をつかってみるのもおすすめです。(30ml 4,644円)

 

 

このオイルは、自分が「愛」の存在だということに目覚めはじめることをサポートします。

 

ふだん何気なく行っていることの中にたくさんの「愛」があることを思い出させてくれるのを助けてくれます。

 

気づけば気づくほど、愛は増えていきます。

 

愛で満たされていると、自分自身もやわらかな気持ちになり、穏やかに過ごせますね。

 

自分の内側が満たされていると、それは外側にも伝播します。

 

お友だちでも家族でも恋人でも、そんな受容的なエネルギーを持つひとは魅力的ですてきですね。

 

そこから、あらたな出会いもはじまります。

 

この「愛の誕生」には、ラベンダーとローズのエッセンシャルオイルが、そしてスギライト、ソーダライト、フローライト、ジャスパーのエネルギーがはいっています。

 

使い方は、朝夜1回ずつ身体へオイルを塗ります。

 

まずオイルを手のひらであたためて、香りを深く吸い込みます。次にオイルをハートのあたりに塗ります。すこしの間ハートのスペースを感じます。

 

あとは好きなところに塗るといいのですが、夜は足の裏に塗るのもおすすめです。

 

このオイルは21日間続けて使うことでこのオイルの質(愛の誕生なら「愛」)が浸透していきます。せっかくなら、8/11(土)の新月からスタートするのもよいかもしれませんね。

 

お揃いのミストもこの初夏にリニューアル発売したので、あわせて使うとより効果が得られます。

 

 

ローズとラベンダーの香りにとてもヒーリングされて、女性性のスペースへと開いていくことを助けます。

(がっつりと男前に働いている女性へもおすすめです。)

 

そして、さらにハートを開いていきたい方は、2番目のオイル「目覚めへの誘い」、3番目のオイル「試練を克服する」...と、全部で11種類の旅を続けていくことができます。

 

 

わたしは新月ごとに21日間かけてこのオイルをひとつずつ使っていますが、とってもいい感じですよ。

 

ちなみに21日間の寸前にギリギリでまだオイルが残っているときは、太ももなどにもたっぷりとつかいます。

 

夏ですが(夏だからこそ!)、オイルがぐいぐい吸収されて、お肌のビューティアップの味方にもなってくれています。

 

(見えないところをお手入れしているのも、自分を愛することへとつながっていて気に入っています。)

 

冬よりも目に見えて潤いのちがいが感じられるので、テンションがあがります。それだけでニンマリします。

 

ライオンズゲートをたのしんでくださいね。

 

ではね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

えつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります