「オーラソーマ・新システムQ&A集」できましたよ。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

2017年11月にマイクさんによるアップデートが行われました。

 

その後、2018年春にあたらしいポータルサイトが公開となり、6月からは価格改正もありました。

 

いろいろなことが変更になっていますね。

 

そんな中、プラクティショナー価格について、アップデートについて、たくさんのお問い合わせをいただきました。

 

どこに問い合わせをしていいかお困りの方もいらっしゃるかと思いますので、和尚アートユニティでQ&A集をつくりました。

 

題して、「オーラソーマ・新システムQ&A集」です。

 

 

商品に関してのFAQ

 

 

例:

「6月1日からは全商品×62.5%での仕入れになるのでしょうか?」

「プラクティショナー登録がない場合はどうなりますか?」

「コア商品とコア商品以外の商品の割引率について」

 

新システムに伴うアップデートに関してのFAQ

 

 

例:

「新システムのアップデートをまだ受けていない場合の掛け率は?」

「アップデートの予定はありますか?」

 

などなど。

 

ぜひ、ご活用くださいね。

 

<おまけ>

 

先日、鎌倉にある面白法人カヤックさん(クリエーター集団)が展開しているお店に行ってきました。

 

その名も「まちの社員食堂」です。

 

 

鎌倉で働く人たちを応援したいとの想いから、地元ならではのメニューを週替わり(31のお店)で楽しめる社員食堂です。

(駅から歩いて3分ぐらいの、御成通りをはいってすぐです。)

 

 

御代川さんやtsuuさん、鎌倉の大人気のジャム屋さんのロミ・ユニ・コンフィチュールさんなど、気になるラインナップです。

(tsuuさんは、ブログ「新月ははじまりの日。」で、オーラソーマのボトルのCDジャケットといっしょにご紹介しました。)

 

木のぬくもりにみずいろがアクセントになった、ほっとする空間です。

 

モーニングが600円、ランチが900円、ディナーが1,000円(それぞれ定価の場合)と、観光地の鎌倉にしてはお手軽な価格で、さらに鎌倉で働いているひとは100円引きなんですよ。

 

 

(名刺を下げるの図)

 

入り口で食券を購入するシステムです。

 

 

この日は井上蒲鉾店のハンバーグ定食でした。(ハンバーグを食べたのは8年ぶりぐらい!)

 

 

冷たい野菜のスープと夜のセットに付く白玉ぜんざいがおいしかったです。

 

外のテラス席もいい感じでした。

 

 

たくさんのお客さまでにぎわっていて、本当に社食のようでした。

 

「また行きたい!」って思うお店がひとつ増えて、うれしいです。

 

ではね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

えつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります