最愛のひとは自分自身、「Be Loved」のコース。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

今週は、ミスティカによる「Be Loved」の2Daysが開催されました。

 

 

はじまる前の静かな時間。

 

 

かと思えば、記念撮影の盛り上がりの時間もあって、

 

 

泣いたり、笑ったり。

 

 

こちらは、親子で参加です。イエーイ!って声が聞こえてきそう。

 

 

そのどちらも体験するのがミスティカワールドです。

 

 

(ちなみに、こちらは撮っている方の側。たのしそう!)

 

このコース、去年は1日間で開催されましたが、それだと足りないということで、今年は2日間で行ないました。

 

そのときに、1Dayと2Daysってどんなふうに違うのだろう?と思っていましたが、内容もエネルギーも去年とはまったく違いました。

 

今年は「The Be Loved」のミストが製造されたのでプロダクトの面でもさらにパワーアップしていました。

 

そして、2日間かけて開催したいと思うミスティカと、2日間かけて自分の内なる統合を見ていきたいという、その両者のエネルギーが交じり合って、濃い2Daysとなりました。

 

ミスティカは最初に「内なる男性性と女性性。そこに気づくことからはじまります。」と話しました。

 

ワークも、内なる男性性と女性性を見るところからはじまりました。

 

 

シンプルに見えるけど、とても深いワークをやっています。

 

 

そして、翌日はヴェールと指輪を持ってくるようにと指示がありました。

 

宿泊などで持ってきていない方へはお貸し出しをする予定でしたが、初日の帰りに買いに行かれた方もいました。

 

 

「ミスティカのコースはお買い物がしたくなる。」とお話されていましたが、本当にその通りで、

 

より女性らしく、洋服もやわらかくきれいな色を着たくなってきたり、いつもはしないネイルをしてみたくなったりと、全員がそれぞれにそんな変化をしていくので、集合するとぐっと華やかになります。

 

お買いものといえば。

 

今回は、参加者さんがユニオミスティのイメージにあわせたしあわせのお家(ポーチ)を持ってきてくださいました。

 

 

とってもかわいいのですよ。目がハートになりました。

 

こちらはミスティカオリジナル。羽根がついています。

 

 

中がボアになっているので、たいせつなオイルやクリスタルを入れて持ち運びができます。

 

わたしもオーダーさせていただきました。

 

 

到着がたのしみです。

 

気になる方はこちらからどうぞ。オーダーできますよ。

 

話を戻しまして。

 

ダンスの時間も、自分自身の女性性と男性性につながりながら踊りました。

 

 

とっても瞑想的でしたよ。

 

そして、ミスティカハグも、自分自身の女性性と男性性につながりながら行いました。

 

 

みなさん、結婚式の前のヴェール姿です。

 

 

なかなか見られない光景ですね。

 

とってもきれいで、トップの集合写真の画像よりもみなさんきらきらしています。

 

こちらは、インナーマリッジの儀式の様子。

 

 

みなさんに、たくさんの統合が起きました。

 

自分の内側が統合されていれば、外側になにかを求める必要はなくなります。

 

しあわせですね。

 

最後のスイーツも葉山のさんじさんのハートのケーキです。

 

 

ケーキカットもしましたよ!

 

このあともまだまだミスティカツアーはつづきます。

 

<おまけ>

 

この日、あたらしく誕生したお2人です。

 

 

おめでとう!!!

 

<おまけ2>

 

毎日同伴の、わが家のちわわのルルちゃんもみなさんへごあいさつ。

 

 

激しいチュウチュウ攻撃で、ラヴィングタッチしていました。

 

 

またね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

えつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります