丁寧にしてもらっている。あぁ、女神さまだ。「はじめてのオーラソーマ」お茶会。 | えつこの部屋

えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

先週の土曜日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

 

 

遠くは、群馬からもご参加いただきました。ありがとうございました。

 

お茶会では、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスについて、どのようなもので、どのようして選ぶのかをお伝えしながら、みなさんにも体験していただきます。

 

今日の4本ボトルを選んで、

 

イクイリブリアムボトルの名前やカラーと親しんでいきます。

 

 

この日選んだご自身のボトルをゆっくりと感じていきます。

 

毎日いそがしい日々を送っている方も、ボトルとともにあるうちに、だんだんと静かなスペースへうつっていかれます。

 

ボトルのお話をシェアしているときのみなさん、とってもたのしそうです。

 

 

今回は色の偏りがあまりなくて、むしろバラバラ。それぞれに個性があって、そして調和的な、虹色のメンバーでした。

 

お茶会では、聞いてみたいことなどあれば、直接ご質問にもお答えしています。

 

誰かの質問が、また別の誰かの扉を開いていきます。

 

ポマンダーをつかったオーラのお手入れもしました。

 

 

・最初はゆらゆらしていたのだけど、後半はグラウンディングしていい気持ちになった。/最後に力強さを感じた。

・パートナーの下半身はあったかくて、上半身は軽くなった。自分も熱くなってきた。

・最初は荒い粒子だったのが、細かくなってきた。

・オーラの場所があることが感じられた。

・インスピレーションがおりてきた。

・肩がリラックスした。

・ロイヤルブルーをつかったが、キリっとしたエネルギーを感じた。

・手がびりびり、ジンジンした→こめかみがビリビリした→最後はすっきりとした。

・オリーブグリーンをつかったが、胸があたたかく、熱く、広がった。

・正面は反発する感じ、背面は近づきやすい感じ。

・下半身が軽くて、上半身が重かった。

・どんどん近寄りたくなった。親しみを感じた。

・ブルーをつかったが、凛とした、尊敬する感じがした。

・無心。手が勝手に動く。

・足をやりたくなった。

・バランスを整えてもらった。

・丁寧にしてもらっている。あぁ、女神さまだ。

 

などなど。

 

お手入れが終わってすぐに集まって、それぞれの匂いをかぎ合いしてました。

 

 

クイントエッセンスをつかったお手入れもしました。

 

 

・ただただたのしい。笑いが止まらなくて、たえられない。

・胸がうきうきと躍る。

・手がポカポカ→全身がポカポカ。

・ハワイの海岸を散歩している感じ。

・エネルギーがまわる。

・左側がぴりぴりと熱く、右側はあったかい感じ。

・やさしい。平和。相手とつながっている。

・愛を感じた。包まれている。

・すっきりとさわやか。

 

などなど、さまざまな体験をしていただけました。

 

終わってすぐに集まって嗅ぎ合い、シェアしてました。

 

 

カラーエッセンスもお試しいただきました。

 

 

またまた集まって、シェアしていました。今回のお茶会メンバーの特徴ですね。ほほえましかったです。

 

みなさんよりすてきなご感想をいただきました。

 

 

 

★やっぱり本やネットでえらぶのと実際に目の前でボトルを見てえらぶのはインパクトがちがうなと思いました。
えつこさんのお話やその場の空気、一緒に時間をすごした皆さんの暖かいエネルギーに助けられて、
深い感情につながれました。
(30代 Sさま パート)

 

★まず、空間と雰囲気が心地良く、素敵です。
グランディングの感覚が少し分かり、良かったです。
クイントエッセンスをほどこして頂いている時に、楽しくなり笑いがとまらなくなったのですが、
えつこさんの説明で、"ポマンダーで心が開き、リラックスしていることもそうさせているのかもしれないですね"とうかがい、納得しました。
(30代 Mさま アルバイト)

 

★集まられた方々もとても良かったですし 体験を通してオーラソーマを使いたいですし母にも使いたい。
友達にも教えたいです。
(50代 Tさま)

 

★お茶会をとおして、自分が選ぶのではなく、ボトルが自分を選んでいると聞いて、自分の置かれている
状況をきちんと見つめる必要があると思いました。
(40代 Mさま 看護師)

 

★こんなに充実したお茶会ははじめてです。
参加されていた方々の4つのボトルのselectionにもそれぞれ意味やその方の歴史があり大変興味深かったです。大変楽しく気づきの多いお茶会でした。
ありがとうございました!!
(40代 Aさま 事務)

 

★とてもリラックスした雰囲気の中で

楽しい時間を過ごすことができました。
参加者の方とも波動が合う感じでつながりを感じました。
色や香りが心や体に働きかけてくることを実感できてまた、終わるころには解放された自由な気持ちになれました。
購入させていただいたボトルとプレゼントのポマンダー、クイントエッセンスを使ってみての気づきや変化が楽しみです。
ありがとうございました。
(50代 カウンセラー ヒプノセラピスト) 

 

お茶会のお供は由比ヶ浜通りにあるMIWAのロールケーキです。

 

 

たくさんエネルギーが動いたあとはお腹もすいています。

 

毎回、とっても評判がいいです。

 

本日お持ち帰りのスプレーたち。

 

 

帰り際に、「来てよかった。」「たのしかった。」「このメンバーでよかった。」とみなさんよりたくさんのお声をいただきました。

 

次回のオーラソーマお茶会

は、7月21日(土)です。(3月の様子はこちらから。)

 

 

7/6(金)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。くわしくはこちらより。

 

お好きなポマンダーとクイントエッセンスの両方のスプレー(定価:各900円)、そしてリニューアルされた新小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)のプレゼント付きです。

 

それでは、今月もお茶会でゆるっとしましょうね。

 

またね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

えつこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります