えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

土曜日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

 

 

今回も定員の8名さまにご参加いただき、ありがとうございました。

 

遠く愛知や小田原からもご参加いただきました。

 

届いたばかりのペールコーラルのエアーコンディショナーでお部屋を整えてから、みなさんをお迎えしました。

 

今日の4本ボトルを選んで、

 

イクイリブリアムボトルの名前やカラーと親しんでいきます。

 

 

同じ115本のセットが2つあるのですが、

「こちらの台のほうの、このボトルが選びたかった。」と、それぞれのエネルギーのちがいを感じていらっしゃいました。

 

毎回思うのですが、シェアの時間がほんとうにたのしそうで、みなさんを見ているとほのぼのします。

 

 

ボトルを通して感じたことをお話する時間は、特別ですね。

 

お茶会では、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスについて、どのようなもので、どのようして選ぶかをお伝えしながら、みなさんに体験していただきます。

 

そして、聞いてみたいことなどあれば、直接ご質問にもお答えしています。

 

その誰かの質問をみなさんと分かちあえるのも、グループのよさですね。

 

ブログ「えつこの部屋」を読んで参加してくださっていた方もいました。

実際にお目にかかってお話するのは、うれしいです。

 

ポマンダーをつかったオーラのお手入れもしました。

 

 

・やっていて、たのしかった。

・やってもらう方だけでなくて、している方も気持ちがいい。

・手を動かすのは運動みたいなのに、ちっとも疲れなかった。

・熱い。

・相手のオーラの位置がわかって、そこがあったかいと思った。

・正面はあたたかいけど、左が冷たく感じた。ケアを続けていたら、全体に整ってきた。

・膜みたいなものや弾力を感じた。やっているうちに流れがスムーズになった。

・ふわっと感じた。

・足が冷えていると感じたので下半身を重点的にやっていたら、最後は整ってきた。

・直にからだに触れているのではないのに、触られているみたいにピリピリした。

・離れているのに指がピクピクした。離れているところからからだが始まっているんだ。

・境界線がなくなる感じがして、自分なのか相手なのかわからなくなった。一体感。

・手当てが浮かんだ。どこかの時代のどこかの場所で、こうして癒し合っていたことを思い出した。

・相手のピンクのポマンダーを施していたら、自分の中にあるピンクの質が出てきた。

・ショックな記憶が出てきたが、どうでもいいと思えてきた。

 

などなど。

 

お部屋のエネルギーもよくなるので、わたしもとろーんと気持ちよくなります。

 

それから、終わったあとにお腹のすく方が多いです。見えないところでたくさんエネルギーが動いています。

 

クイントエッセンスをつかったお手入れも。

 

 

・お互いにめぐっている。世界がこうならハッピー。

・寝ちゃって(笑)

・クツミは奥に入り込む感じがしたのに、マハコハンはゆるゆると感じた。その同じ感想を相手の方も話されておどろいた。

・吸い寄せられる。

 

などなど。

 

終わったあとは、みなさんとてもリラックスされていました。ひとつワークを終えるたびに軽やかになっていくのがわかるほどです。

 

カラーエッセンスもお試しいただきましたよ。

 

 

これだけの種類のなかから試せる機会はそうあまりありません。

 

カラーエッセンスは、お茶会の終わったあとに購入される方が多いアイテムのひとつです。

 

みなさんよりすてきなご感想をいただきました。

 

 

 

★参加された皆さんと、すごくなごやかにあたたかい時間を過ごせました。

なんだかいいエネルギーを共有していやしてもらった気がしています。

また、同じ感情、気持ちだったり、人生ですこし立ち止まって、この時間を共有して、自分が1人じゃないなと感じました。

まるでチャクラを整えてくれたような。

(40代 不動産関係)

 

★日常の生活では知り合わない、触れあわない方々とお話できたことは、私の財産になりました。

体があたたまって、気持ちが優しくなって、人の心とか愛とか優しさとかたくさんの想いを、また悩みを知る、分かち合えたことに喜んでいます。

自分の内面を教わり驚きました。

(50代 Tさま パート)

 

★色ともオーラともコミュニケーションが取れたように感じました。

初めてお逢いした皆さんでしたが、深くつながれた様に感じております。

この時間が愛おしいです。

ありがとうございました。

(30代 Cさま 会社員)

 

★とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

自分の思っていたオーラソーマと違い、とても身近に感じました。

自分の選んだ4本ボトルが今の自分の気持ちや状況にぴったりでびっくりしました。

えつこさんのリーディングもまさに今の自分をズバリ言われた感じで驚きでした。

ありがとうございました。

 

★今まで学んできたことが、新しい形で体験することができました。

人の身体はオーラからはじまっている!?等、目からうろこの気づきに感謝です。

参加されたみなさんのお話も興味深くうかがえました。

ありがとうございました。

(50代 Kさま 自営業)

 

★ポマンダーを使用したときのペアの方のオーラの感じ、あたたかさ、また自分の身体があたたまってふわっと心地よくなる感覚に驚きました。

ほかの方との意見交換や感想を聞いていると、自分と共通する点があったりして、気づきが多かったです。

えつこさんのリーディングも核をつかれた感じて、心にとても響きました。

 

★たくさんの気づき、俯瞰で自分自身を客観的にみつめることが出来ました。

(50代 Kさま 自営業)

 

 

お茶会のお供は由比ヶ浜通りにあるMIWAのロールケーキです。

 

 

季節限定の栗入りでした。ふわふわでおいしいです。

 

本日お持ち帰りのスプレーたち。

 

 

ご自分のところで飼っていらっしゃるわんちゃんへ、オレンジのポマンダーを選ばれた方もいました。

 

次回のオーラソーマお茶会は、1月27日(土)です。(10月の様子はこちらから。)

※ワークの内容は、毎回多少の変更がありますことをご了承ください。

 

 

1/12(金)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。くわしくはこちらより。

 

お好きなポマンダーとクイントエッセンスの両方のスプレー(定価:各900円)、そしてリニューアルされた新小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)のプレゼント付きです。

 

それでは、さ来月もお茶会でゆるっとしましょうね。

 

またね。

 

えつこ

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります