えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

土曜日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

 

 

(お1人、写っていらっしゃらないのです。残念です。)

 

今回は、神奈川、東京、千葉からご参加いただきました。

 

地方にくらべると近いような気がしますが、千葉だと2時間ぐらいかかります。

 

みなさん、暑いなかお越しいただき、ありがとうございました。

 

いつもいろいろなシンクロがありますが、今回は名前の最後に「み」の付く方が8名中7名もいました。そして、そのうちの6名は「美」でした。

 

 

それだけじゃなくて、一字違いのお名前のお2人もいて、開始前はてっきり姉妹か親戚だと思っていたほどです。

 

あんまりない名字だと話されていました。そして、「遠藤悦子」と「遠藤兄子」みたいに、ちがう唯一の1文字も漢字の1部分がカブっていました。すごい。

 

火曜日配信の「はじめてのオーラソーマ」メルマガ(略して「はじメル」)を読んでますと2名の方にお声をかけていただきました。とってもうれしかったです。

 

でも、はじメルでのわたしはもっとイケイケっぽい感じのようで、お茶会で会ったとき「あのえつこさんですか?」と確認されるほど、イメージがちがったそうです。

 

はじメルではターコイズの質が、お茶会ではピンクの質が出ているのかな?と自己分析。

 

そういう感想が聞けたのもたのしかったです。

 

イケイケなはじメルもよかったらお読みくださいね。

 

話を戻しまして。

 

イクイリブリアムを選んで、

 

 

それぞれに選んだボトルを確認していきます。

 

あたらしい小冊子もつかっていただいて、うれしいです。何度見てもニヤけます。

 

 

 

みなさんがシェアをしている最中に、ドルフィンボトルにぷっくりとした泡を見つけました。

 

 

ずっと見ていたくなります。

 

参加者さんのターコイズのボトルにも泡ができていたので、これもシンクロでしたね。

 

ポマンダーをつかったオーラのお手入れもしました。

 

 

・こそばゆい。

・汗が出た/熱い

・ふしぎな感じ

・清涼感があった

・相手のあたたかい感じが伝わってきた/やさしくされている感じが伝わってきた

・ほんわかした

・眠くなって立っているのが精いっぱい/心地よくてウトウトした

・眉間がふわっとした

・相手のオーラがここだとわかった/オーラを感じて触れることができた

・指先がピリピリした/手がジリジリした

・頭がジンジンした

・浮いていく感じ

・エネルギーがはいってきた

・リラックスした

・終わったらゆるんで笑ってしまった

・香りがはいってきた

・色が見えた

・上半身と下半身の温度差を感じた→冷え症だとあとでわかった

 

などなど。ポマンダーをつかってみて、いろんな感想がありましたね。

 

クイントエッセンスをつかったお手入れも。

 

 

・ほわーんとした

・ポマンダーのエネルギーは強いけど、クイントエッセンスはクリアーな感じ

・言葉にできない

・浄化されて、抜けていく感じがした

・左手は流れていく感じ、右手は入っていく感じ(循環していると思った)

 

 

カラーエッセンスやアークエンジェロイもお試しいただきました。

 

ふだんオーラソーマ製品をつかっている方は、あたらしいアイテムに対しての反応も敏感なようでした。

 

みなさんよりすてきなご感想をいただきました。

 

 

 

★使用するポマンダーによって、感覚が違うことを体験でき、楽しかったです。

色や香り、そしてボトル全体のエネルギーから、思うこと、気づくこと、動く感情などあり、今の自分を知ることが出来ました。

最後のリーディングも、分かり易く伝えて頂き、今と今後の指針になりました。

とても充実した内容であっという間の半日でした。ありがとうございます。

(40代 Yさま 自営業)

 

★オーラソーマをコンサルテーションを受けて1ヶ月たち、今後どのように使っていこうか考えていた時に、いろいろな事を学ばせていただきたいと思いました。

ポマンダーやクイントエッセンスを自己流で使っていましたが、ちがいを体感する事ができ、これから使用する上で非常に勉強になりました。

(40代 Tさま 会社員)

 

★メルマガを楽しく読ませていただいてます。ここで「お茶会」という、ステキなイベントを知り興味をもちました。

感想は、カラーボトルを目の前にして、ワクワクしました。

実際に選んで触れて、眺めているだけで心が満たされていくような、幸せな気分になっていきました。

又、オーラを感じる、感じてもらうということも体験でき、さらに興味が深くなりました。

オーラソーマなら、自分と上手に向きあえると感じました。

とにかく楽しい時間でした。ありがとうございました。

(40代 Tさま 会社員)

 

★手術をひかえて、ドキドキしていたので、少しでも安心できるようスピリチャルなサポートが欲しかったので参加しました。

感想は、全体を通して、リラックスできました。

時々眠ってしまいましたが、とてもスッキリとしてリフレッシュできました。

同じ参加者の方から貴重なメッセージを受けることができて大変良い体験ができました、

ありがとうございました。

(40代 Tさま 福祉関係)

 

★体があたたかくなって、終わったあとふわふわ歩いている感じになりました。

リーディングをして頂いて、「自由」がキーワードになっていたので、これからどんなワンダーが来るのか楽しみです。皆さんと一緒に楽しくリラックスした時間が過ごせました。ありがとうございました。

(40代 Sさま パート)

 

★オーラやチャクラも自己流でなんとなく知っていました・・・が、参加者さんのオーラを磨く、自分のを磨いてもらうなんて機会は、個人ではなかなか持ち得ない機会なので、ビックリでした

リーディングもして頂けるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです

1本使い終わって、自分が変われたのか、実物のエネルギーを感じて?だか 写真を見て選んだのとは全くちがう4本を選んだのもビックリでした

充実した1日を本当にありがとうございました。

メルマガ楽しみにしてます がんばって下さい

(40代 Hさま 会社員)

 

★オーラを感じるのも初めての体験でしたし、自分が選んだボトルも不思議でした。

今日、オーラソーマと出会うことになっていたんだと思いました。

(50代 Hさま リフレクソロジスト)

 

★直接ふれられていないのに頭がこそばゆかったり、体があつくなるのを感じました。

また手をエネルギーが流れていく感じももちました。

(50代 Yさま 会社員)

 

すてきな感想をありがとうございました。

 

お茶会のお供は葉山の日影茶屋のゼリーです。

 

 

ゼリーのおやつをお出しするのは、夏限定かな。

 

本日お持ち帰りのスプレーたち。

 

マゼンタやピンクのエネルギーが多かったです。

 

 

次回のオーラソーマお茶会は、10月7日(土)です。(8月の様子はこちらから。)

 

 

9/22(金)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。

 

お好きなポマンダーとクイントエッセンスの両方のスプレー(定価:各900円)、そしてリニューアルされた新小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)のプレゼント付きです。

 

さ今月もお茶会でゆるっとしましょうね。

 

<おまけ>

 

8月の鎌倉瞑想お茶会では、お誕生日のプチお祝いをしました。

 

 

みなさんでお祝いの、よい夜でした。

 

 

 

(画像はこの日のお菓子。梨が大人気。)

 

またね。

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります