えつこの部屋

和尚アートユニティスタッフによる公式ブログ。コースや最新情報、お仕事のあれこれなどスタッフの日常を公開中。


テーマ:

土曜日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

 

今回は、神奈川と都内の方にご参加いただきました。「小旅行」気分だったと言っていただきましたよ。

 

今日の4本ボトルを選んで、

 

 

イクイリブリアムボトルの名前やカラーと親しんでいきます。

 

「ディープマゼンタは黒だと思っていて、どうしてこんな色を選んだのかと思っていたのだけど、よく見るとレッドが見えました!」

 

「今までネットではピンクをよく選んでいたのに、まったく違う色を選んでいた。」(3名)

 

シェアをしているとあらたな気付きがやってきたり、

 

 

真剣に耳を傾けたり、

 

 

そういう時間がとてもたいせつです。

 

お茶会では、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスについて、どのようなもので、どのようして選ぶかを、体験を交えながらお伝えしていきます。

 

ふだんから使っているひと、まったく初めてなひとと様々ですが、どんどんとお茶会の空気がひとつにまとまっていきます。

 

オーラソーマの持つ力ってそういうことなんだなあと、みなさんの表情や様子から感じます。

 

みなさんのボトルを見まわしながら、「まるで裸になったみたい。」とお話してくださった方もいました。

 

 

ポマンダーをつかったオーラのお手入れもしました。

 

 

・リラックスして、笑顔になって、血行がよくなった。

・さっぱりした。

・からだがポカポカして熱くなってきた。汗ばんできた。

・奉仕の気持ちがわいてきた。

・意識が飛んで寝そうになった。

・猫背がただしい位置に戻った。もぞもぞした。

・足が冷たかったのに、あたたかくなってきた。

・オーラの範囲がわかるようになってきた。/ 勝手に手が動いていく。

・こねられている感じでゆらゆらと揺れている。

・弾力があってはじける感じ。

・手がびりびりして、距離がつまる感じがした。

・終わったあとトイレに駆け込んだ!浄化した。

・バイオレットの色が見えた。

・たのしかった。(イエローをつかった方)

・おおわれている感じ。

・ヘッドスパみたいな気持ちよさ。なんでこんなに気持ちいいんだろう。

・やっているほうも気持ちいい。

 

などなど。

 

クイントエッセンスをつかったお手入れも。

 

 

・安心

・生命(ジャングルのなかで昆虫が!)

・静けさ、落ち着き

・リラックス

・熱くなった

 

などなど。

 

すっかり気持ちよさそうでした。

 

カラーエッセンスやアークエンジェロイもお試しいただきましたよ。

 

 

みなさんよりすてきなご感想をいただきました。

 

 

 

★オーラのケアが体感できて「すごい」と思いました。家でもやってみます!

(40代 Mさま 会社員)

 

★心がほわっとするアイテムを体験でき、今後取り入れたいです。

瞬間の感覚、思いに気づき、自分のケアができる方法・・・奥深いですね。

楽しかったです

(40代 Eさま)

 

★自分の抱えている問題がはっきり分かって良かった。

他の人のためにやってあげるペアワークを体験できて良かった。

いろいろな飲み物と、ケーキをいただいて、ゆったりした空気の中で過ごせてとても幸せを感じた。

おみやげがついて非常にお得感がある。

(40代 Yさま 事務職)

 

★とても不思議な体験でした。

ボトルからのメッセージ、ポマインダー、クイントエッセンスの効果を体感する事が出来ました。

まずは身近な家族に施してあげたいです。

(30代 Aさま アルバイト)

 

★同じ思考、興味を持った方々と楽しい時間を共有出来たことに感謝しています。

エツコさんの朗らかな姿にも癒されました。

初対面の方にオーラクレンジングをして頂いたことは、貴重な体験でしたし、ハートが温まりました。

ありがとうございました。

(50代 Kさま セラピスト)

 

お茶会のお供は由比ヶ浜通りにあるMIWAのロールケーキです。

 

 

季節限定の桃入りでした。ふんわりおいしかったです。

 

本日お持ち帰りのスプレーたち。

 

 

この日に選んだ自分のボトルを買って帰られた方も何名かいらっしゃいました。

 

次回のオーラソーマお茶会は、8月26日(土)です。(7月の様子はこちらから。)

 

 

8/14(金)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。くわしくはこちらより。

 

お好きなポマンダーとクイントエッセンスの両方のスプレー(定価:各900円)、そしてリニューアルされた新小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)のプレゼント付きです。

 

それでは、今月もお茶会でゆるっとしましょうね。

 

またね。

 

☆ランキングに参加しました!
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります