埼玉県、緊急事態宣言ビックリマーク

 

 

 

 

新型コロナウィルスとの付き合いも1年になります。

 

おかげさまで当施設では感染事例も無くクラスターも起きていません。

 

ここまできたら、新型コロナウィルス終息まで対策頑張りますチョキ

 

 

 

 

当施設はヒトに環境に配慮したコロナ対策を行っております。

少しご紹介します。

 

 

 

 

 

 

入り口では抗酸化溶液入り次亜塩素酸水にて消毒をしていただきます。

基本、アルコールは使用しておりません。

 

 

 

 

 

 

ペーパータオル等のゴミは袋に入れてお持ち帰りをお願いしていおります。

 

 

 

 

 

 

 

陶板浴内部には今まで通り、環境に影響する合成化学物質の持ち込みを禁止しております。

えみな入り次亜塩素酸水にて毎回清掃しております。

 

 

 

 

 

 

室内温度は高すぎず低すぎず、適温に設定されております。

この温度が高すぎると、疾患をお持ちの方は体に負担を掛けてしまいます。

陶板浴はゆっくり じっくり が基本です。

汗をかく事が目的ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

抗酸化グッズは自己免疫力を高める手助けをしてくれますグッド!

上手く利用しましょうビックリマーク

 

 

 

 

当施設は化学物質過敏症の方でも安心してご利用できる空間を目指して日々メンテナンスしております。

そのため、前にもふれましたが、アルコールや洗剤等での消毒はしません。

 

 

 

完全予約制なので、他の方と一緒になることはありません。

なので、室内は”密室”になりますが、他人と“密”になることはありません。

 

 

 

環境に優しい新型コロナウィルス対策で皆様をお待ちしております。

 

 

 

お年玉セール1月31日までです音譜

 

 

 

お問い合わせは・・・

↓↓↓↓↓↓

建陶社生活環境設計株式会社

http://www.seikatukankyou.com/

 

 

陶板浴こえど

http://www.seikatukankyou.com/koedo.html

 

 

facebook

https://www.facebook.com/kankyokaifuku.koedo.tobanyoku/