今年の新商品として発売された点鼻用『深遠』。

1ヶ月使用してみました。

 

 

私の場合試作段階の物も使っていたので、実際には2ヶ月以上鼻に入れ続けたことになります。

 

 

私が感じたことをそのまま書きます。

参考にしてください。

 

・夜寝る前に使うと乾燥で鼻が詰まることが少ない。

・鼻が詰まっている時に使うと鼻が通る。

・初めて使ったとき、好転反応なのかくしゃみが連続し鼻水が出てくる。しばらくするとすっきりする。

・喉の痛みが減る。

・頭痛の時使用すると痛みがやわらぐ。

・花粉症の時期になるが、今のところ症状が出ない。

・アレルギー症状が出にくくなった。(犬、猫など)

 

私の使い方としては、朝起きたら、寝る前、外に出るとき、鼻が詰まったとき、具体的症状が出たとき(頭痛、アレルギー等)に2~3回点鼻してました。

 

花粉症予防、アレルギー対策、免疫力UPなどの目的で、日常的に点鼻してあげると症状が出にくい感じになります。

薬では無いので劇的症状改善なんてことはありません。

 

また、点鼻薬にありがちな慢性化による症状悪化も、深遠は基本『水』なので、全く気にすることは無いですし、薬に制限を受けている方にも問題なく使用できます。

 

 

 

そろそろ花粉症の時期。

悩んでいる方、試してみる価値はありますよグッド!

 

 

 

 

 

※『深遠』シリーズの商品はネット販売禁止になっておりますパー

 

 

試してみたい方はメールでも電話でも良いのでご連絡ください音譜

↓↓↓↓↓↓↓

建陶社生活環境設計株式会社

http://www.seikatukankyou.com/

 

 

陶板浴こえど

http://www.seikatukankyou.com/koedo.html

 

 

facebook

https://www.facebook.com/kankyokaifuku.koedo.tobanyoku/

 

 

陶板浴「こえど」ウェブショップ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/seikatukankyou/

 

 

タイル部門を担当するゆもっちゃんブログ

↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/yumo0820kimi0701/