昨日は「ドライダーコンペ」でした。




レーシングドライバーと、

ライダーとマリンライダーが集まって和気藹々とゴルフを楽しみましたが…


僕は「絶対ベスグロを取る!」って気合いバリバリ。


とはいえ、

病み上がりでゴルフが下手になってるので、

思い通りうまく打てない。

なので、マネージメントとパターでなんとか凌ごうと。


トップグループは1アンダーから1オーバーあたり。


ハーフを終えて、

片岡龍也 1アンダー

井筒仁康 パープレー

国本雄資 パープレー

永岡栄  1オーバー

谷口信輝 1オーバー

星野 一樹 3オーバー

中山友貴 4オーバー



むむむ…

みんな上手い!

後半…

カートのモニターにみんなのスコアが出てるので、
みんな、毎ホール順位の確認をしながらプレーしてるので、トップ争いが目まぐるしく入れ替わり、
なかなか面白かった。

僕の後半は少し思う感じに打ててきて、
僕は1アンダー。
トータル パープレーで終えました。


さて、
グロスでの順位は…


谷口信輝 0
国本雄資 +1
永岡栄  +1
井筒仁康 +3
片岡龍也 +4
金丸悠  +7
本山知己 +7

という結果でした。

でもグロスは関係なく…

新ペリアなので、


僕はハマらず11位。



沢山の企業様から協賛も頂きまして…





協賛頂いた賞品は抽選でみんなに配られ…

↓こちらの4人の方にグッドスマイルカンパニーさんから頂いたフィギュアが当たってました。


TONE工具さんからも沢山ご協賛頂きまして、

みんなに配られてました。


僕が当たった賞品は…

↓ブリーフィングのトートバッグと、

GO&FUNエナジードリンク、

TONEのキーホルダーでした。






今回のドライダーコンペですが…

2輪と4輪とマリンジェットの交流会だけではなく、

「チャリティー」もしようという会なので、

みなさんから気持ちをいただきまして、

「交通遺児」へ寄付をさせていただきます。


今回、参加してくれたみんなから集まった募金金額は、

9万5000円。


今回は都合がつかなかったドライバーやライダーも、

次回はもっと参加して頂いて、

もっと寄付金を増やしたいですね。



今回も幹事をつとめてくれた武田雄一君、

めんどくさい役をいつもありがとう。