昨日の話…


御殿場にあるwins againの勝又君が、
うちにグランツーリスモの筐体を持ってきてくれました。


なにやら、
僕の気が済むまで貸しててくれるらしいです。


昨日は富士スピードウェイでミニバイクレースの6時間耐久レースがあり、それのMCをやって、
18時頃にwins againを出発し、東名高速名物大渋滞を堪能し、21時頃、うちに来てくれました。


そして3時間も掛けて持ってきてくれただけではなく、設置までしてくれて、更にはステアリングを動かす為のサーボを忘れて、TVのリモコンを忘れてくれました。

本当に優しい人です。

これでうちの事務所に、
グランツーリスモをやる為のセットが9割できました。

早速やってみたい!
がしかし、
やりたくてもできないという生殺し状態です。

「今から取ってくる?」って聞いてみたら…

「送ります!」

このやりとりを動画に撮っておきたかったけど…

そんな彼もYouTubeをやってます。

グランツーリスモキットを運んで来てくれて、
設置してくれて、気が済むまで貸しててくれて、
そして完璧ではない優しい彼の人柄が出てるチャンネルを、気が向いたら見てくださいね。