フジタFD

テーマ:
関東は雨っぽいですが…

岡山国際サーキットは晴れ!


{4F0D8AEA-DDD0-4D69-80DA-8A45E5341937:01}



フジタエンジニアリングのFDでタイムアタック!


{F337EB0C-C5F0-40EA-BA58-308A3DB70E90:01}



自らの持つタイムは、

1分34秒4
(中古タイヤ)




それを更新し、
あわよくば、
RE雨宮の持つ、
1分33秒7を破りたい。


そんな気持ちで本日は来ました。




アタック1発目

僕も気合いを入れて、
1コーナーをブリッヂ下まで突っ込んでみたら…

全然止まれず、
完全にコーナーの中まで制動が残り、
大きくロスしちゃった。

その後も、
ABSとうまくリンクできず、
タイムは…

1分34秒5でした。


{6F7E0FF6-A7B7-4211-BC5B-D648D79D5C81:01}







もう1発行こうと、
タイヤを交換し、
再度コースイン。


アタックへ入る。


1コーナーはアジャストし、
2コーナーもまあまあ、
アトウッドを曲がり、
立ち上がると…


何かエンジン系の何かがトラブりました。




残念ながら、
本日はここまで。


記録更新はおあずけとなった。





フジタFDは、
とてもバランス良く仕上がっています。

コーナーもグイグイ曲がり、
乗ってて楽しい。

がしかし…

フジタエンジニアリングのルールで、

「ストリート仕様で何秒出せるか?」

ってやっているので…


過度な軽量化はしてない。
(車重1200kgくらい)

ノーマルミッション

ブレーキのキャリパーまでノーマル


そんなマイルールの中で頑張っています。


ホットバージョンでは、
「魔王」も取りました。



なんとか岡山で33秒台に入れたいね。

今度は秋かな。