急に、春が来ましたね。

風は強いですが、
暖かく、
桜が綺麗に咲いてますね。

photo:01



(写真と本文は関係ありません)



気温も今日は18度もあります。

もう冬服は、
しまっていいのか?
まだダメなのか?

灯油はもう買わなくていいのか?
それとも…?

今、ちょうど、
ポリタンクが空なんだよね。

photo:02



(写真と本文は関係ありません)




花粉症も、
今年は楽だったなぁ…




今月も忙しく、
いろんな方の、
いろんなお誘いを断りまくりで、
本当に申し訳ないなぁ…


主だった行事は、

宮城トヨタの86イベント
HKSプレミアムデー
ポルシェドライビングスクール
S耐 茂木 かな。

photo:03



(写真と本文は関係ありません)



4月30日、
神戸トヨペット御影店で、
86のイベントがあり、
ゲストとして伺います。

神戸界隈の方、
是非ともいらして下さい。

photo:04



(↑コレはイカンやろ?)