谷口信輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

SuperGT・Super耐久・D1 GRAND PRIXなどで活躍中!
谷口信輝オフィシャルブログ。


テーマ:

GT開幕戦、岡山が行われました。




我々0号車は、




7番手からのスタートとなりました。






スタートドライバーは片岡。






レースがスタートし、


オープニングラップでGTRに抜かれ、


8番手で我慢のレース。






すると・・・




JLOCがまさかの同士討ちで、


88号車がスピン。


87号車がドライブスルーペナルティー、


前を走るプリウスがマシントラブル、


我々の順位が勝手に上がって行きました。




5番手での走行が続き、


35周目にピットイン。




俺に変わり、


コースに戻り、


変わらず5番手の走行が続く。




前を走るGTRが、


500車両と接触し、


コースアウト。


4番手に上がる。




レース後半、


3番手を走るハンコックポルシェのペースが落ち


10秒くらいあった差が、


毎周1秒ずつくらい追いつき始め、


残り3周で捕え、


3番手でチェッカー。




これを読めばわかるように、


かなり他力本願な3位でした。








俺と片岡とで、


しっかりと確実な走りで、


トラブルやアクシデントに巻き込まれないよう、


コース上に生き残る我慢のレースをし、


スタッフが迅速な作業をしてくれた結果、




他のチームのトラブルや、


アクシデント、ミスに救われ、




表彰台の端っこに乗ることができました。




この3位という結果は嬉しいですが、


逆に言うと・・・




現状では、


自力で上位にいける感じではないので、


先行きが暗いです。




チームと横浜タイヤさんと協力して、


なんとかもっとポテンシャルを上げないと、


とてもチャンピオンは取れません。




がしかし・・・




次戦から、


リストリクターが、


ガッツリ小さくなっちゃいます。




今回のリスでも厳しいのに・・・






どげんかせんといかん・・・






でも・・・




今年の目標の、




「全戦取りこぼしの無いシーズン」はキープしています。




しぶとく食らいつきますよ~!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

谷口信輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース