広島から帰って来ました。

今回、

リオのドラスクで広島へ行きましたが、

その次の日・・・

いわゆる23日(月曜日)に、

仲間たちと・・・

ゴルフをしました。

$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-DSC_0009.jpg


広島の仲間だけでなく、

九州や、島根の仲間たちまでも・・・

ミツ、ヒラ、山根、クロスケ、

ジュンヤ、宅和、イサオ、西村君、

吉己、佐多、




夜は、

俺の結婚祝いを、

みんながやってくれました。



$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-image002.jpg


福岡からは、

ヨシミ、佐多。

島根からは、

板垣淳也、宅和豊、西村修、上野功雄、角井伊作。

神戸から、

中保。

広島からは、

奥君、山根、小西君、クロスケ、ヒラ、桑田、

つん、YG、テッサ、ミツ、アキ、タケ、

ミツル、ターキー。



$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-20120123185712.jpg


俺たちの為に、

みんな集まってくれて・・・

本当に嬉しかったよ。



$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-image005.jpg



みんなで、

昔のままのノリで騒いで・・・

めっちゃ楽しかったわい。

ゲラゲラ笑ったよ。


$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-image003.jpg




俺なんかの為に・・・

本当に・・・

ありがとう・・・



仲間っていいわぁ。


みんなは、俺のことを「誇り」と言ってくれたけど、

俺は、みんなのことが「誇り」だわ。

とても癒されたよ。


$NOB BLOG ・ SAVE JAPAN !!-201201240940000.jpg






俺は、広島育ちの、

ドリフト出身レーシングドライバーじゃい!

雑草魂なめんなよ!



いろんな人が・・・

俺に・・・

去年が最高潮で、

「後は山を降りるだけ」って言いやがるが・・・


山は、まだまだ続くんじゃい!


まだまだ負けず嫌い番長で行きますよ!