仙台 一番町 【横浜家系 ラーメンビッグ 一番町店 朝ラー豚骨醤油 麺増+TKG】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2024/03/17の朝
しこたま 仕込ある為に
早めに さらに早めにきて
向かいましたよ❗8時🍀
お蕎麦屋さん は 隠れ気味ギミックにスルー まだ 回転 開店してませんぞ🤣

すぐさま 殿様 見えて来ますよ
赤井英和 赤い看板が かんばんは👍
👇寄り
👇さらに さらに 寄り
2024-03-16から
開店6時半に なりましたよ👇
👇正面からも パシャリ
頭に流れる
はっきり言って〜
あんたは ビッグ ビッグ!
あんたに比べりゃ 他の皆は
ピック🐷🎶
意地悪ばあさんのテーマ
何人わかるかな🤣🤣

乳輪をいじりながら 入店
先客無し👍
スタッフは
ビッグチェリーを捨てた時と同じ
お二人
・きょんちぃさん
・折原君
券売機にて 食券購入
んっ🤔 まあ後で…‥‥
12番のつもりが 11番に座る
凡ミス🤣
👆食券渡す時 しっかりコールしましょう👍
ビッグなチョウミリョウ👆
👆ロッテリアと同じ成分であろう
ビッグな天然水道水💦
通算2回まくり 今回は
麺増し 特典を おつけしました🍀
👆TKGセット着丼🍜
数分後 👆ラーメン着座丼🍜
朝ラー豚骨醤油ラーメン
かため 多め 青梅マラソン🏃
まくりTP 麺増し
👆横 横山大観
👆ドローンにて空撮
きょんちぃさんのヘッドシザーズにてアザース 撃破まま💥💥
👆エンテック メラミン JAPAN
C-74 でした🤣RX78はガンダム

👆揃い組〜👍
ではでは 頂きメロガッパ👺
スープからすする
普通ですが ライトに感じますな
熱々 ふうふう 狼牙風風拳💨

続きまして 麺を喰らう 初のかため プリップリッ
美味し🍀
👆ビッグ麺リフティ
👆ビッグ豚リフティ
👆定番 つゆだく海苔
包み ご飯🍚 醍醐味 
ゴダイゴ ガンダーラ
👆TKG 大好きホールドです😘
程なく ほでなし 完食
まくり マクリマクリスティ
アガサ・クリスティ🤣
折原君「まくりコールさせて頂きます」
「11番のお客様 まくりいただき
ありがとうございました。」
きょんちぃさん「ありがとうございました」?
うれしはずかし朝コール🎶
ドリカムもラッキーカムカム状態👍
ご馳走真田ナオキ🎶
新曲【246】が 待ち遠しい👍
#246にーよんろく

途中まで 折原君の ワンオペ
声出てますね がんばってますね👍

🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

開店時間以外に 変更ありましたので ご報告😏
値段が 790円 だったような🤔

👆今回      👆前回
以前は玉子無料でしたが
白米だけのサービスになりました
まあ 有り難いですがね

+50円で 🥚たまごor胡椒ご飯
に 変えられるようです👍

まくりカードに スタンプ
Dr.スタンプ ビッグちゃん

ハイオク満タンにて 日曜日の
激務に向かいましたとさ
めでたし めでたし🍀

ではでは バイナララナイバ👋👋
余談 ヨルダンですが
大好き プリン🍮が安く買えた
美味いね プリン 美味いね👍